Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


新しいクルマがきた♪

昨晩
契約から一か月かかって
無事にクルマが納車されました
パジェロくんさよなら

新しいクルマは

ロータス エクセル SA
2.2リッターDOHCエンジン
180HP
2+2の4人乗り
フルFRPボディで車重1.2tと軽量
平成1年式
走行距離3.9万km
色はアカ

生産台数が2,159台という
レアなクルマです

連休ドライブが楽しみです
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/03/14 20:42
ロータス エクセル検索しました笑
うひゃー!恐ろしくかっこいい車じゃないですか!!
これは運転楽しそう(*’ω’*)
アバター
2017/03/10 21:48
安全運転でいってらっしゃ〜い!

わたしもかっこいいスポーツカー運転してみたい〜

でも、毎日の通勤でこんなのだと、
田舎じゃすっごいあおられちゃいそう〜(苦笑)

かっこいい車で、ゆったり余裕の安全運転してる人
尊敬しちゃう〜
アバター
2017/03/10 18:12
納車おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

生産台数、それしかないんだ!
すごいレアだね☆
そこら辺走ってたら注目されるんじゃない?゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ドライブ楽しんできてね^^

私事ですが、3/9でニコタ登録6年になりました。
7年目に突入です^^
いつも仲良くしてくれてありがとう^^
これからもよろしくね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2017/03/09 23:40
わー。そうか。買い替えて新しい車、といっても平成16年製造とは限らない~。

運転免許すら持っていないオレンジブランでも、
いまは ちょいっと検索で 外観がわかるから、
車のデザインの変遷を知らなくても ぱっと確認できて 話題に加われるなあ^^。

いまどきのずんぐりコロコロ、目玉の丸い車じゃなくて、
スーパーカーカードに載ってたような、平たくて、 ぐーんと大きく見えて、
なめらかに面取りが入ってる 美しいフォルムだ~。

これはステキ。 たしかに、ドライブで気分がアガりそうーー。^^
アバター
2017/03/09 21:07
納車おめでとうございます。
エコカー減税なんてクソくらえ!なクルマですね。
お互い、高い税金と戦いましょう〜!!
アバター
2017/03/09 12:53
また、型式の古い、レアな車を手に入れましたね。
納車おめでとう♪
連休にドライブ楽しんで下さい(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.