Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


チビクロちゃん、室内に初解放


捕獲前、子猫の時から1匹だけ木登り上手で運動能力の高かったチビクロちゃん、
所構わず上りそうで室内解放をずっと躊躇してましたが、
我が家の先住猫達とも仲良くなって来たので日曜日に思い切って解放してみました。

面倒見のいいキジトラ文太君とのちょっと過激な(でもやさしい)格闘練習の様子を動画にしましたので、どうぞお楽しみ下さいね。


記事URL
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/3dcae89978d4c197757b68c20ec423f9


お帰りの際は、ブログランキングバナーをポチッとして頂くと、
とても励みになります。m(_ _)m
(できればブログからのINポイントで頂けると嬉しいです。)


音楽やってます。
YouTubeもあります。(^^♪

ブログにて動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。



◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
ちょこっとメインチャンネルを引っ越しました。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ


◆Breathホームページ

http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


ホームページのポップアップ画面の小さいイラストに
新しい隠しリンク増えたよ。(*^^*)

外ブログでは宣伝していない私個人のYouTubeチャンネルです。
よかったら探してみて下さい。
新しく増えたイラストに気づくかしら?( *´艸`)

 
★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/03/15 21:54
★泪珠さんへ
わんこは頭がいいと、一般的に知られてますが、
にゃんこも小さい脳ミソで、色んなことを学習してるんだなあとしみじみ感じますね。
何気に、賢いよね。
アバター
2017/03/15 20:54
にゃんこさんは、そうやって社会性を身につけるんですよね~
アバター
2017/03/10 22:20
★Rayさんへ
なんか、お疲れのお芋さんですね。
こういうのは、Rayさんが作ってるの?
こういうのの絵のサイトがあるのかな?
でも棒や記号で本当に上手に絵が描けるものだなあと、感心します。
いつも楽しい絵をありがとうね。(*^^*)
アバター
2017/03/10 22:17
★✽アミさんへ
動画、ご視聴頂きありがとうございます。
時々目を覆うくらい過激なんですが、一暴れすると、2匹で毛繕いしてまったりと寄添っています。
文太先生は、これまでも沢山の保護猫の世話をしてくれて、本当に助かります。
文太君、ドライブもお風呂も、病院も大好きなの。
又、動画アップしたら見て下さいね。(*^^*)
アバター
2017/03/10 22:09
★Rayさんへ
爽やかな景色をさっそうと三輪車で走る~(*^^*)
お天気続くと嬉しいけど、最近また冬に逆戻り。
身体に気を付けてね。
アバター
2017/03/10 00:34

       _,.イ~i~
     / 芋}
    /、 ( ゚Д゚) …ソナエイモ…
    |;(ノ 、、i)
   /、、 、;、/
 、_,ノ,_UシU
アバター
2017/03/09 22:42
初解放にしては堂々たる姿でしたし
文太ちゃんと一緒に勉強してるんだね
凄く楽しかった~~(*^▽^*)
アバター
2017/03/09 00:46

   ⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                    ∧_∧
                    (・ω・`)
                    O┬O )
                   ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''
アバター
2017/03/08 23:28
★セカンドさんへ
チビクロちゃんの身体能力と猫への度胸は大したものです。
一緒にいたお母さんがかなり威嚇しまくる凶暴なお母さんだったので、
猫の威嚇には慣れっこなのかもしれません。
人にも大分慣れてきました。
もう、ちゃんとして名前をつけてあげようかな、と思案中です。(*^^*)
アバター
2017/03/08 23:13
チビクロちゃんすごいですね
ゴムまりのように弾んでいます?

それにしても
みんな仲が良いのですね^^

安心!
アバター
2017/03/08 23:02
★おきらくさんへ
トラちゃんと違って、本当に活発です。
うちのどの猫さんにも物怖じしません。
今、いつもの猫用毛布の上で、みんなに混じってすっかり猫団子。
マキちゃんにくっついて、チョコちゃんに毛繕いして貰って、
まるでお母さんがいっぱい。
チビクロちゃん、今、もしかしたらすごく幸せかも。(*^^*)
アバター
2017/03/08 22:57
★きゅんてぃあ❤︎
現在、黒猫2匹になってる『えのころさん家』です。
大きさが全然違うのによく間違えてしまいます。
同じ大きさになったらもっと見分けがつかなくなるね。(*^^*)
アバター
2017/03/08 21:25
美ネコしゃんだね^^
アバター
2017/03/08 19:59
きゅんちゃんクロネコ好き(〃∇〃)彡♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.