Nicotto Town



生まれて初めて観た映画

何だったか覚えてないですが、生まれて初めて劇場で観た映画はアラレちゃんだったハズ。
年がバレバレですww
ちなみに、自分で代金を払って初めて観に行った映画は、確かCLAMP作品のXでした。
あはは、根っからのヲタデス。

昨日は祝日なところに丁度レディースデーだったので、カムイ外伝とTAJOMARUと20世紀少年を梯子してきました。
以前は、1日に4本観ても割りと平気だったんですが、今回は結構目が痛かったです。
動きの多い作品が多かったからかなぁ。
帰って来たらぐったりで使い物になりませんでした。

昨日は釣りにいけなかったので、今日は!と1時間半粘ってみましたが、ロケット釣れず。
明日もがんばろ~!

アバター
2009/09/25 21:33
kilakilaさん>

1人で3本は厳しいですが、いつも友人と一緒に観るので結構平気です。
いつも複合施設内のシアターなので、合間にお茶したり、買物したりとすぐに気分転換も出来ますし。
でも、3本となると結構夜が遅いので、帰り道がドキドキです^^;
アバター
2009/09/24 23:44
うわ〜3本見たのですか〜。すごいですね♪
私は2本が限界かもです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.