Nicotto Town


B5コピー用紙


泣きたくなったらミュージック

ちょっとしたことで落ち込む自分めんどくせー!ってなってます

きっと鼻詰まりのストレスもあるんだろうなあ…

こういうときには音楽聴いて脳内でPV流すのです
どこまでも明るい曲聞くと余計落ち込むので、歌詞とか曲調とか、どこかに暗い要素がある曲を聞くのです
曲調明るくて歌詞暗いとか、そんな感じでもいいのです
ボカロ曲のサイハテとかそんな感じですよね

まあ落ち込んでないときでもそういう曲聞きますけどね!
落ち込んでないときは普通に明るい歌も聞きつつ、暗い歌も聞いてる感じです

というわけでしばらくは音楽聴いて気分戻すことにします
今回はまだ軽い方だから大丈夫だろう多分…

アバター
2017/03/09 07:27
>メテオライトさん
鼻詰まりの方、代替よくなってきました
まだちょっと危ういですけど(´・ω・`)

音楽にたくさん救われてきたので音楽の力ってすごいって思うのです
アバター
2017/03/08 10:49
おはようございます。
鼻詰まり辛いですよね。
僕も寝るときに鼻がつまりやすくてなかなか寝れない時があります!
確かに悲しいときはいっそのことそういう気分に浸ってしまったほうが
楽かもしれないですね(`・ω・´)
アバター
2017/03/07 07:07
>ねこやまさん
音楽は色々聞いてみるのがいいですよね(*´ω`*)
友達の影響で知った好きな曲も色々あるので、ねこやまさんのコメントにある曲も跡で聞いてみることにします
アバター
2017/03/06 21:19
わたしは元気な楽曲を聴いたりします。

大好きな、Duran Duran とか、
The Alan Parsons Project とか、

元気なロックであったり、
エキゾチックなメロディであったり、
ユーモラスな楽しい楽曲だったり、

Youtubeにもあったりするけれど、
そこに無い楽曲でいいのがたくさんあります。
探してCDとかレコードを買って聴くのも楽しいよ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.