Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


トラちゃん、「ただいま~」とご帰宅?


トラ「お母さん、ただいま~」
私「トラちゃん、お帰り~」

私「1週間のホームステイ、どうだった?」
トラ「ホストマザー、とってもやさしかったよ~」

と、まあ、そんな感じで、
トラちゃん、里親トライアル、残念ながらダメでした。
詳細は外ブログに書いたので、ご覧いただけると嬉しいです。
取り急ぎ、ご報告です。


記事URL
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/624ee69b5fe3947ce1478b45f35f6e9d


お帰りの際は、ブログランキングバナーをポチッとして頂くと、
とても励みになります。m(_ _)m
(できればブログからのINポイントで頂けると嬉しいです。)


音楽やってます。
YouTubeもあります。(^^♪

ブログにて動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。



◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
ちょこっとメインチャンネルを引っ越しました。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ


◆Breathホームページ

http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


ホームページのポップアップ画面の小さいイラストに
新しい隠しリンク増えたよ。(*^^*)

外ブログでは宣伝していない私個人のYouTubeチャンネルです。
よかったら探してみて下さい。
新しく増えたイラストに気づくかしら?( *´艸`)

 
★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/03/08 09:28
★Rayさんへ
あらら、なんだか、ホームシックな新社会人のような絵ですね。(*^^*)
そんな季節なのかな?
アバター
2017/03/08 09:27
★ゆりゆりさんへ
トラちゃん、里親さん決まりです。(*^^*)
曲の絵をを時々協力頂いているクリエイターのShihou(Hiiro)さんのところに行くことになりました。
猫グッズ作家でもあるので、そのうちトラちゃんが小物になって登場するかも。
トラちゃんを18日に迎えにきます。
アバター
2017/03/08 00:40

    /     \
   /::::::::::::::::    \ _       もしもし、母ちゃん?
  /::::::::::::::::       || |       元気にしてる?そう、よかった
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _
  \::::::::::::::::       | ー ノ      いや別に用って訳でもないんだけどさ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  どうしてるかなって思って
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /  いつまでも元気で長生きしてな
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   俺は遠くで見守ってるから
  /  ,_/  ___ノ    /    父ちゃんにもよろしくって伝えて
  `ー'  `ー'       /     うん、それじゃ…

ガチャッ ツーツーツー
アバター
2017/03/07 19:55
こんばんは

まんまる顔の可愛いトラちゃん
決まりですか^^
アバター
2017/03/07 00:32
★まろまさんへ
お忙しいところコメントをありがとう。
三寒四温といいますが、くれぐれもお身体には気を付けてね。(*^^*)
アバター
2017/03/07 00:22
こんばんは^^

ご無沙汰です<(_ _)>

秋から就職したものですから
思うように時間が取れなくて
夜中にインして、細々とニコ店をやっているところですw
なので皆さんの所に訪問も出来ず、失礼をしています。
時間が出来たら巡回させていただくつもりです^^

外ブログには結構お邪魔してますので
ねこちゃん達とも顔なじみな気がしていますよ=^_^=
アバター
2017/03/06 18:50
★セカンドさんへ
トラちゃん、まんまるですものね。
毛色もフクロウっぽいかも。
実は、うちに連れて来ようとしたら、お隣りさんも抱っこできたことで、
トラちゃんと一緒に過ごしてみたくなったのではないかと思います。
先住野良ちゃんは皆、気性が荒くてなかなか懐かなかったこともあり、
もしかしたらトラちゃんに魅せられてしまったかも。(*^^*)
アバター
2017/03/06 09:23
気長にいきましょう

ニャンコ オンパレードですね
トラちゃんの写真、フクロウに似ているのかな?

幸せニャンコですね^^

アバター
2017/03/06 08:43
★おきらくさんへ
里親が決まらなかったのは残念ですが、トラちゃんは写真も動画も少なかったので、
また撮れるチャンスができて嬉しいです。(^_-)-☆
アバター
2017/03/06 08:29
残念やったね…
さくらさんも、凛々しいお顔^^

ねこさんに囲まれて幸せやな…
また、どうぶつランドでねこさんもふもふしてこようかな...♪*
アバター
2017/03/06 08:27
★南ノ猫さんへ
度胸が据わってくれば、トラちゃんの元気な様子を動画でお楽しみ頂けるかも。
写真も動画も少ないから、撮るチャンスかな。(*^^*)



アバター
2017/03/06 08:25
★きゅんてぃあ❤︎ちゃんへ
きっと、もっと、待ってる人がいる~(あれ?何かの歌?)
アバター
2017/03/06 08:23
★泪珠さんへ
私も同じく。
トラちゃん、人間に対しての警戒心が、行く前より減った感じがしました。(*^^*)
沢山慣れればそれだけ新しい家族に可愛がって貰えるというものです。
アバター
2017/03/06 08:21
★Rayさんへ
おお~温泉ですね。雰囲気出てる~(*^^*)
アバター
2017/03/06 06:31
拙猫がアップを始めました(ヲイ)ww
しばらくお隣で共同生活なのかな?
またカワイイ写真をブログに載せてください (_ _)
アバター
2017/03/06 06:22
ぁらまーミ(゜゜=)彡
アバター
2017/03/06 04:13
複雑ですが、またトラねえさんを拝見できるかと思うと嬉しい私です。
アバター
2017/03/06 04:11

 __________
/_________∧
|            || (           (
 ̄ ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ ̄ (      )   )  (      (
      | ||              (         )
      | ||        )      )     )
      | ||   。oo  (           (  oo。
     `^ " oOo::::::::::~:::∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
   `"" O(⌒):::~~::::::::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
    oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
   (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
   、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.