Nicotto Town



日曜です・・・


今日は、曇りの朝・・・でしたが、だんだん晴れてきて・・・

でもまた下り坂のようです。^m^

風もあまりないので、おだやかで気温も13℃くらいありそう♪( *´艸`)

なので今日はフリース着ていないです♪

日曜なので・・・いつもの定番のおとなり魚津のバローの朝市に
買い物に行き、帰りに実家にちょっと寄り、その後、ドラッグストアーに寄ってきました。

アバター
2017/03/06 13:13
☆ヴァーンさん、お魚さんたちおなかがいっぱいだったとか?(;^ω^)

☆いしころさん、いいですねぇ♪お誕生会。( *´艸`)

☆みいちゃん、お疲れなのですよ。 ^^) _旦~~
アバター
2017/03/06 06:34
朝市、いいなあ。
行きたいけど、腰が重くって・・・(;´・ω・)
アバター
2017/03/05 21:03
風がないと寒さが少し和らぐ感じがしますね
こちらは暖かい一日でコートはいらなかったです
ご実家に寄ってこれるなんていいな^^
孫の誕生会に呼ばれて半日楽しく遊んできました(^^)/
アバター
2017/03/05 15:20
あぁ~~っ・・・・
こちらは
風も無く 暖かいのに
お魚さん達は
「釣られてあげよう」って
気持ちにもならないらしいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.