Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


悩む。

テーマ 「憧れの人について」


憧れの人って、お友達とは限らんよなあ。

けど、友人カテゴリーやからお友達について書くべきか。

テーマにのっとって憧れの人について書くべきか。



ううむ。

悩むー!



よし!



わたしはお友達と会うときは、よくおやつを作ります。

遊びに行くときは手土産として、お友達が来るときはおもてなしのお茶菓子とか帰るときのお土産として。


けど、集まる人数が少なかったりするとあまったりする。

てみやげに持ってくときも家族が居るお家ならいいけど、独り暮らしの相手だとホールで持ってくのは迷惑になるといけないし。

そやから、いつも必要な分だけ取り分けて残りは会社に差し入れしたり、ご近所さんにお裾分けしたり、自分のおやつにしたりするのだ!


そうして、おむかいさんとお隣さんの子供の胃袋を着々とつかんでいるwwwww

予想以上になついてきてるw



そんなわたしの近況報告。


おわり。





アバター
2017/03/10 21:12
geekさん。

量が多くて迷惑になるといかんからなぁ。

ちょっとだけ作るってのも結構難しいしww

ご近所さんは従えてないよw
ほぼ、この2軒しか付き合いないww
アバター
2017/03/06 23:08
相手に合わせて持っていくんやなあ。
うーん、気遣いの人やなあ。
細やかやわ。見習わないとー。

そして
・・・ご近所さんを従えてるんやなww
アバター
2017/03/06 21:31
もんてぃさん。

お菓子作り出来るスタンド持ってるからなww

オラオラオラオラー!ってやったら完成やでw
アバター
2017/03/06 21:29
そーり。

アップルパイ好きなんかあwww

焼きたてはパイがサックリしとって格別やよな!

わたし猫舌やから冷めてからじゃないとよう食べやんけどwwww
アバター
2017/03/06 21:27
モトムちん。

決まったんか!!!

おめでとう!!

就活お疲れさまやったなあ。

頑張った子にはご褒美やなwww

アバター
2017/03/06 21:25
ももさん。

パシリにしてるんかあwwwww

ももさんの作るもの美味しそうやから会社の皆さん喜んでるんやなあ。



アバター
2017/03/06 21:23
ひすたん。

間違いない!!

相性ばっちしやーwww

美味しそうに食べてもらえると嬉しいぞ!
アバター
2017/03/06 21:21
まさるさん。

うむ。

餌付けというやつですwww

思ったより成果が出てるw
アバター
2017/03/06 21:19
ケンケンさん。

整理整頓のスキルは見習いたいと思ってるよ!

不要品をリサイクルとかフリマとかで上手に処分してるもんなぁ。

えらい!
アバター
2017/03/05 23:59
お菓子つくるのがうまい人って、しびれるぅあこがれるぅ~~~('Д')
アバター
2017/03/05 21:46
まりぽち殿のような人が近くにいるといいな~。
焼きたて熱々のアップルパイとかたまらんな~。
アバター
2017/03/05 15:06
わたしは逆に周りから餌付けされてます。
昨日入社試験のあと社長に紅茶とさくさくクロワッサンを頂きながらまんまと入社が決まりました。
先行きが不安です。
アバター
2017/03/05 00:30
ももも会社の同僚を餌付けしてパシリにしています(*'ω'*)
アバター
2017/03/04 23:42
まりちゃん作る人。
私食べる人。
相性バッチリやな!!!
アバター
2017/03/04 23:02
餌付けとゆーやつですなwww
アバター
2017/03/04 22:39
とりあえずあこがれの人は
ケン☆☆☆ケンということにしておきましょう!!
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.