Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


大宮戦

今日はホーム開幕戦。もちろん行ってきました(^O^)ホームの大宮戦はここ最近5試合負けているんですよね・・・。

いつものようにバックスタンドで観戦していたのだけれど、日差しが眩しくて見づらいということもあって、ボヤッとしてました(^-^;おそらく鹿島戦同様、どっちもそんなにシュートまで行けてなかった気がします。そして、前半0-0も同じですね。
後半に入ってもすぐには試合が動かなかったけれど、やっぱり今年は何かが違う!なかなかゴールが決まらず、ラストのほうで失点なんて展開にさせなかった。
2-0の勝利で、連勝です\(^^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.