Nicotto Town


私様のブログ


ん?おぉ?・・・うむ・・・

JOJOの実写化が発表され、何かとドン底を流離っていたワタクシではありましたが、まぁいいかな?とだんだん思えてきました。

山田孝之さん、凄いね。
安十郎(アンジェロ)のビジュアルが公開され、『え?ええ!?』って思いました。
正直、この人がアンジェロなんて勿体ないよ!って思っていたのですが、公開されたビジュアルを見た瞬間、『うぉう(マヂか・・・)』ってチョット呻いてしまいました。

いや、似てないんですけどね。
なんだろう、似てないんだけどイイッ!
メイクの力だけじゃない、雰囲気の作りが何かイイッんですよッッ!!

どうせ、原作沿いの内容じゃないのは想像に易いし、いっそ『アリだな』って思えてしまった。
何より、山田孝之さんの俳優としての演技力(スペック)は、疑いようがないので、アンジェロの下種さ、邪悪さを楽しみに行くのもいいかも知れない。


あと、軽く感動を覚えたのが『空条承太郎』演じる伊勢谷友介さんの立ち姿。
お?これチョット『JOJO立ち』ッポくないか?
凄くシンプルな立ち姿で、一見判り辛いカモ知れないけど、上半身が後ろに反っていて、腰がグイッと前に出たこのチョット体に無理させてる、体のラインが美しく見える立ち姿ッ!
JOJOファンなら、誰もが思うだろう。
さり気ないけど、自然だけど、ちょっとJOJOッポイぞ!
あとこれは個人的意見だが、胸筋がベネッッ!
筋肉要素への飢えが酷かっただけに、テンションが上がりました。

この人・・・まさかJOJOファン?ってチョイと検索してみたら、案の定JOJOファンだったw
まぁ、『どうせリップサービスだろ?』って言われたらそうかも知れないけど、学生時代、承太郎に憧れていたと言うコメントに私様大歓喜ッ!
好きなキャラクターなら、大事に演じて貰えるかも知れないッ!(結局は、監督の采配によるので、明言は出来ないが)。

虹村兄弟のビジュアルも悪くない。
正直、あのイケメンに億泰は無理があると憤怒していたんだけど、まさかの億泰だったッ!
ギョロ目じゃないけど、あのイケメン面で良くぞここまで近づけたモンだと、正直ビックリ!感動すら覚えましたッッ!!

形兆兄貴もイケメンであるッ!
あのキザ?ったらしい立ち姿も悪くないッ!(なんちゃってJOJO立ちだがw)
まぁ、キレイ系の兄貴になっているが兄貴は、原作でイケメンなので『これは、アリだなッ!』って納得。

由花子は、イメージの期待値が一番高かっただけに、『あれ?こんなモン?』って感じだったけど、まぁこれは衣装が悪いなって納得。
もっと、ウエスト絞った方がいいよ、あの制服はナイよ。
キツイ美人って言うより、目が座ってるだけなのはショウガナイ・・・よね?^^;

康一君・・・。
うん。最初から期待してなかった。
だって、そもそも無理があるもの・・・。
俳優さんは悪くない。
これは、実現不可能だもの。
実現させようと思ったら、『指輪物語』のホビット加工でもせんと無理ですからね。

仗助・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・(憤怒)。



まぁ、内容が原作沿いにならないのは、キャスティングの時点で明白だったので、JOJOのオリジナルストーリーを楽しもうって言う原点に戻れそうな感じになってきました。


後は、アレだ、アレが一番怖い。
筋肉が足りないコトよりも、俳優さんがイメージに合っていないコトよりも、もっと恐ろしい。
そう・・・アレである。
キャラ設定の崩壊。

監督・・・すっげー怖いよ。
チラホラ出てくる撮影小話にJOJOのキャラクター設定までイジられてんじゃないかとヒヤヒヤである。
イジってないよね?
信じていいよね?

そこまで改変したら、もう4部の実写化じゃなくて、ただ『スタンドを出して見たかったから作った映画』になっちゃう( ノД`)シクシク…

どう酷かったのか、そもそも映画を見てもいないので知らないが、テラフォーマーズは、かなり酷かったらしいので、二の舞にならないコトを切に祈るばかりであります。 or2













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.