Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


大感激!黒ガチャⅡ(エピローグ)


みなさんの応援のおかげで、無事 白うさぐるみゲットできましたが・・・

な、なんと! うさぬい(頭のせ)をプレゼントしていただきましたΣ(@д@!)!!

私が20回引いても出てこなかった目玉の超貴重品!

うれしくて涙がでます・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

ほんとに・・・ほんとうに・・・どうもありがとうございましたぁ(´♋ฺω♋ฺ`)

アバター
2009/09/25 21:21
人徳だよぉ~。(笑)  ね♪
アバター
2009/09/25 20:26
よっかたね^^

シンちゃんの人徳だよ(=^▽^=)
アバター
2009/09/24 23:33
かわいい^^よかったですね~^^頭のせウサギ
アバター
2009/09/24 23:08
おめでとうございまーす。
良かったですね~。
かわいい…お似合いです♪
アバター
2009/09/24 22:12
わぁ~い♪ シンさん良かったですねぇ(^▽^*)

白ウサさんもいつのまにかgetしていたんですねぇ。

うらやまし~(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2009/09/24 21:31
こんばんわ!
おめでとうございます!

良かったですねぇ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.