Nicotto Town



あらら・・・違った。^m^


今日は、おだやかなうすい雲あるものの晴れ♪の3月スタートです。( *´艸`)

あまり風もないし・・・今日なら最高気温10℃になってそう。

午前中、そとで何やら車が止まるような音がしてから、

だれかが玄関のドア開けて閉め。(;^ω^)

その音にビターは、おじいちゃんが来たか♪と大喜びでワン♪^m^

わたしもそうかと思って、居間のドア開けて・・・ビターは玄関に走り出て、

そのときまた玄関ドア開いて・・・あらら・・・おじいちゃんじゃなく、

知らない若い男の人。('◇')ゞ

その人も犬出てきてビックリ!!して慌ててドア閉め。(;^ω^)

その後インターホンで「明治乳業ですけど、乳製品のお試しを・・・」と。

丁重にお断りしました。(;^ω^)

だって、今まで何度かあったけど、いつもビン類の持ち帰りに来てくれなかったので。(;^ω^)
出してあっても・・・もってってくれないもの。

それに買う気がないので。^m^

アバター
2017/03/02 15:22
☆ニアさん、上層だと聞こえないか。^m^
アバター
2017/03/01 18:54
車の音がして、あ、誰か来たかも?っていう感覚、いいなー
子供の頃は、それが楽しみで仕方なかったです。
いまはマンションなんで、ぴんぽーんしかないから寂しいかも。
アバター
2017/03/01 16:15
うちの夫ももらえるものは、もらおうで・・・困ります。^m^
アバター
2017/03/01 14:24
あらら~喜んだのにね~
明治牛乳のお試し うちにも来ましたよ
ビン類の引き取りに来ないなんて。。あらま
うちは ちゃんとぴんぽ~んってしてくれて
引き取ってくれましたよ 申し込みはしなかったけれど。。
私は 買う気がないので そういうの必ず断るんだけれど 旦那はお構いなく
貰えるものはもらうという人なので・・困ります はぁ~溜息 (^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.