Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


とりあえず

昨晩は禁酒してみました
そんなに飲みたいという
欲求が強くなくて
ホッとした感じです

以前は仕事でのお酒が多くて
家で一人では飲まないという
ポリシーだったのですが

仕事飲みがほとんど無くなって
一人で飲みだしたら
毎日で量もおおくなったという始末

ここらでブレーキかけておかないとね
今晩も禁酒にして
明日は会社のオジサン2人と飲むので
ガマンしておきます

今朝病院に行って
お医者さんと相談して
処方してもらっている
精神安定剤の量を減らしてもらいました
一年半も発作が起きていないので
これで一歩進んだ感じです

お酒も食い物も薬も
少なめにしていこうかと
思っています

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/03/03 20:40
どりさんと食事に行って、
いっぱいおしゃべりするのがいいよ〜

だれかと一緒に食事へ行って、いっぱいしゃべると、
お酒も食べるものも少しで満足できちゃうんだって、

血糖値もゆっくりあがるし、ストレスも軽減されるし、
なにより気の合うひととの食事って、たのしいよね〜
アバター
2017/03/01 18:41
一人で飲むと癖になりそうだから私も誰かとしか飲まないようにしてます。
つまり…飲みたくなったら一緒に飲もう♪
アバター
2017/03/01 17:59
良かったね^^
お酒減らして、相乗効果でいろんな面で良い効果が出そうだね♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.