Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


反省


ここ何年か
家で500mlの缶チューハイ2本を
毎晩飲むような生活

これは飲み過ぎじゃないか?
しばらく酒の量を半分以下
飲む日を半分以下にすることに
チャレンジ

前はそんなに毎日飲んでなかったし
今のように飲まなくても
良かったので
生活を戻すようにしよう

ダイエットにも
プラスになるかも

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/03/04 21:09
休肝日は大事やもんな!

アバター
2017/03/01 02:03
肝臓にはやさしいこと、良いことは確かです^^
アルコール飲むと、食事やおつまみが進むから、つい食べ過ぎで、カロリーとり過ぎになっちゃうんだよね。
飲み物のカロリーもさることながら、それが怖いです。

あまり気にしすぎるとせっかくのお酒も食事も美味しくないから、食べ物の制限は程々にして、
飲んだ翌日はその分運動してカロリー消費とか・・・
アバター
2017/03/01 00:54
缶酎ハイって、アルコールもだけど砂糖も結構入ってるから太るよね~。
アバター
2017/02/28 23:38
500を2本かぁ~。
半分にしたらかなり変わりそうだね^^
急に減らすと寂しいな、って時は、350を2本にするとかb



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.