Nicotto Town


コスプレ教室日記


宅コス エリザベス 花陽

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日は、自宅マンションにて
七つの大罪のエリザベスと封印されし夏色えがおの花陽やりました!(封印ってw

自宅ですと大冒険な衣装でも気兼ねなくやれて良いですね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

屋外ですと色々キケンです(うぉいw
スタジオも多少キケンです((うぉおいw

ちょっとぽにょってたので、ショックを受けてました←
なので、お腹が出ないように頑張りました(そこw

頑張る+笑顔を作るのはかなり至難の業でしたが、楽しかったです(((
困難ほど燃えますね~!

脂肪が!?(ちがうかw


それから、話は変わり
イベント主催・企画運営などを行っている勇者屋の代表
片桐剛さんが亡くなってしまわれたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

詳細は以下のページにて
https://matome.naver.jp/odai/2148756060441362101

僕はほぼ毎週イベントに行っていた時期があったので、
勇者屋主催のイベントも良く参加しておりました。
なので、片桐さんの事は良くお見かけしておりましたし、
積極的に色んなイベント会場を開拓してくださり非常にありがたかったです。

これからもイベントでお世話になって行くんだろうな~と漠然と思っておりましたし、
楽しそうにスタッフさんとお話されている姿を見るとなんだかホッとしたものです。

一方的に恩師かつ偉大な方だなーと思わせて頂いていたので、
非常に残念ですし、寂しく悲しい気持ちになりました。

今までありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.