Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


しーごーとーごとごとー。

テーマ「挑戦してみたい仕事」


おばあちゃんになって、定年後のシルバーライフとかいう第2の人生になったら編み物教室をやりたいwww

ただし、生徒が集まる保証はない!

てへへw



しーごーとーごとごとー
みているうちーにー
はたらくひとーぉにー
なりたくてー

アバター
2017/03/04 20:35
そーり。

モトムちんの指導のもとMY入れ歯を作成&装着体験!

素材選びから予算まで相談にのってもらえる!

わたしの予想ではこんな感じwwww
アバター
2017/03/04 20:31
ぴすたん。

モトムちんのは気づいてたけど、めありーのは全く気づいてなかったwwww

めっちゃ鋭いやん!!

校閲ガールできるよ!
アバター
2017/03/03 00:58
仮に「MY入れ歯体験教室」だったとしても、やっぱり意味わからんwww
何をするんだ、一体w
アバター
2017/03/02 22:01
「MY入れ体験歯教室」と「霊験あらかた」にツッコミを入れたくて
でも流したほうが良いのかと思って
悩むくらいなら言っちまえ!てやんでぇ!って事でここで軽く触れておきます。
校閲ガールやろかな。
アバター
2017/03/02 22:00
めありー。

やっぱりーwwww
壺は定番商品やよなw

アバター
2017/03/02 15:55
もち壺もあるよっ!!!
霊験あらかたななんちゃら先生が何とか呪文?説法?経?唱えたやつねww
アバター
2017/03/01 21:58
そーり。

足裏マッサージできるん!?

そんな特技があったとはな!!

足湯していい香りのオイルとかクリームでやったら人気出そうwww
アバター
2017/03/01 21:55
めありー。

!!!!!

急に怪しげな施設になったーwwwwww

壺もある?

アバター
2017/03/01 21:54
geekさん。

昼間は落語やって、夜は塾やったらいいよ!

そしたら両方できるw

休む暇なくて大変そうやけどなw
アバター
2017/03/01 01:14
じゃあワシは足裏マッサージやる。

↓めありんwww
アバター
2017/02/27 23:22
じゃあ私はみんながせっせと人を集めてくれたから高級羽毛布団や病気が消える水やとてもいいサプリを売ろう
アバター
2017/02/27 21:44
じゃあ、裏手で学習塾とかやろうっと。
それか、趣味の落語会(≧∇≦)
アバター
2017/02/26 19:24
何やらいい感じの複合施設になってきたーwwww
アバター
2017/02/26 19:23
ももさん。

託児所!!

これで小さなお子さんがいる人も安心して編み物できるwww

アバター
2017/02/26 19:22
ぴすたん。

書道教室!

わたし習いに行っちゃおうかなww

アバター
2017/02/26 19:21
モトムちん。

隣にモトムちんおったら心強い!!!

生徒さんに歯の悩み相談されたら隣にいいとこあるよって勧めようww
アバター
2017/02/26 19:19
あみちゃん。

あみものやでー!!

夢中になりすぎると肩こりえらいことなるよw
アバター
2017/02/26 00:32
そのまた隣で託児所をしよう(*'ω'*)
アバター
2017/02/25 22:26
私は書道教室したい。
アバター
2017/02/25 19:07
じゃあその横でMY入れ体験歯教室でもひらこう。
アバター
2017/02/25 18:07
あみものー(੭•̀ᴗ•̀)੭



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.