Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は調子よさそう

昨日は不調がごちゃごちゃしてましたが、今日は元気です

仕事も最近にしては好調だったのでよかった(*´ω`*)

そして前から気になってたものが買えたので嬉しかったり
芯の部分が7色の鉛筆なのです
使いにくいかな?とも思うのですが、ミックスカラースティックを衝動買いした私なので買っちゃいました
まあそんなに高いものじゃないのでいいんですけどね
これからさっそく使おうと思います
誰描くかなーうふふー(*´ω`*)

あとは絵のネタがどれだけ浮かぶか…
ネタが浮かべば後はささっと描くので楽なんですけどね
逆に言うとネタが浮かばないと全く描けないのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.