Nicotto Town


コスプレ教室日記


強風

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

昨晩から今朝にかけて、恐怖の強風でしたね~(うぉいw
これ言いたかっただけなので気にしないでください(((

でも通勤時間帯にそんなに雨降ってなかったので良かったです!

強風&雨ですと自転車通勤の身としては、かなり厄介ですのでΣ(-□-`lll) 
魔王がちゃっかり聖剣を使えるようになっちゃった位厄介です(例えがw


あと、仕事終わりにバッタリ前の職場の人と会いました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
結構、辺りは暗い&結構離れていたのに向こうから声かけてきました!
なんという索敵能力!(敵!?←

60代くらいなのにアクティブな感じな人なので、すごいな~と思います!
僕もそのくらいになってもバリバリ元気でいれたらいいな~と(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それから、コスの話。

例によって、25日TRC同行者様募集中です!

一人の場合は、宅コスで七つの大罪のエリザベスやろうと思います!
更に封印されし、あの衣装もやっちゃうかもです(封印ってw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.