Nicotto Town



やったー!白いガーベラも1位です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/14 ~ 2017/02/20
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.27cm

ガーデニングのランキングで、白いガーベラが1位でした♪
先週から、仕事がすごく忙しいんだけど、良かったです♪
しばらく、忙しくてIN率下がると思うけど頑張ります!
ありがとうございました。

アバター
2017/02/25 11:03
OZさん

コメントありがとうございました。
来週は、いよいよ最終報告会です。
報告の内容が容認されれば、現場検証です。
次は、対策検証のため、工場監査です。
息が出来ないぐらいの緊張が続きますが、頑張ります。
アバター
2017/02/23 10:05
御忙しい時にお返事ありがとうございます

正規の製品を送り出すのが企業の責任なんですよね
今の状況がどれほど大変な事か・・・
内蔵助さんの今の心情を思うととても心が痛みます
会社の管理体制がもしいけなかったとなると、問題の大きさも計り知れないですね

今クレームの原因を見直すことは、次のお仕事・・会社の未来のため、必要不可欠なんですね
ここは、頑張るしかないのですね
くれぐれもお体に気を付けてください
アバター
2017/02/23 08:43
OZさん

コメントありがとう。
今回のクレームは、会社間で最悪な事態になりました!
原因は、自分が主幹でやった事だけど、
会社の管理体制にまで及んでいます。
今回の原因~調査~再現テスト~対策対策対策です!
いつ終わるか分からないけど、やるしかないです。

アバター
2017/02/22 14:31
インしないといつの間にか伝言板のコメントが流れてしまうのでここにお邪魔します
なんだかとっても大変な状況のようで、心配しています
なかなか沈静化しないようですね
相当お疲れになっていることと思います
あの怪我を乗り越えた内蔵助さんなので、きっとこの窮地もしっかり解決なさる思っています
でも長丁場になると、精神的にダメージが大きくなるのではないのでしょうか?
好きなことが出来ないってストレスが溜まりますよね
早く終結するといいですね
頑張ってください
アバター
2017/02/22 08:33
みぃちゃん

コメントありがとう♪
ギリ1位でした。
ありがとうございました。
アバター
2017/02/21 22:39
返り咲きおめでと~!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.