Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


動物。

テーマ 「好きな動物について」


金魚!!!

吠えやんし、引っかいたりせんし、噛みつかん。

最高!


ああ、金魚すくいやりたいなぁwwww





動物ビスケットなら何でも好きなんやけどなあ。


ああ、たべっこどうぶつ食べたいなあwww

あれ好き!

美味しい!!





アバター
2017/02/25 00:16
そーり。

職質てwwwwww

大人が買っても、店員さんにちょっとニヤってされるくらいやろw

バターの風味して美味しいよ!
アバター
2017/02/24 21:43
ワシが買ってもいいものなのか?たべっこ動物。
年齢制限とかない?職質とかされない?

・・・の勇気だよw
アバター
2017/02/22 12:29
ももさん。

お返事とばしてたー!
ごめんなさい!

コアラのマーチも美味しいよなあ。
ひとつひとつ顔が違ってかわいいしww

あああ、食べたくなってきたwwwww

アバター
2017/02/21 22:12
モトムちん。

出目金!
親近感あるwww
きよしかわたしか出目金やwwww

あと、コメットもしゅっとしてて好き!

まるまるしててコブみたいのあるやつはあんまり好みじゃないんやー。
アバター
2017/02/21 22:06
めありー。

おやつに食べてるんか!
うらやましいwww

にこっとの金魚すくいむずい!

夜店のもむずいけどwww
アバター
2017/02/21 21:59
そーり。

ぶよぶよしてないタイプもあるよ!
でも魚やからヌメヌメしてないのはいないw

たべっこどうぶつ食べるのに何で勇気いるんやーwwwww

美味しくて止まらんようになるのを我慢する勇気かw
アバター
2017/02/21 11:23
金魚にも色々種類あるけどどれが好きなん?
アバター
2017/02/21 07:22
コアラのマーチも並べてひとしきり鑑賞して食べてますw
アバター
2017/02/20 14:15
たべっこ動物ちょこちょこ買うよー
子供のおやつにいい感じなんだよねぇ

金魚すくいと言われるとにこたの金魚すくいを思い出す…w
アバター
2017/02/20 03:01
金魚ってさ、体がヌメヌメしてたりブヨブヨしてるじゃん。
なんかあれが苦手だー。

「たべっこ動物」、遠~~~い昔に食べた記憶があるけど味は覚えてない。
勇気が出たらまた買ってみるよ。
アバター
2017/02/19 22:30
まさるさん。

落ち着いてタイトルちゃんと見て!

動物の話が本題だぞ!

動物のくくりでどっちもばっちしあってる!!!

あの夜店の弱い金魚が長生きしたときの嬉しさったらないよw

すくうまえのわくわく。
上手くすくえたときの嬉しさ。
すくえなくても数匹くれる優しさ。

金魚すくいっていいよな!!!

もう何十年もやってないけどもw
アバター
2017/02/19 22:25
ぴすたん。

こんなまとめあるんやなぁwwww
面白いなw

キリンとワニ知らんかったわー。

ああ、ますます食べたくなったw
アバター
2017/02/19 22:19
ぴすたん。

わかるwwww
形見ても何かわからんやつあるよな!

けど、おいしいんやw
たまに無性に食べたくなるんやあぁぁぁw
アバター
2017/02/19 22:19
ペットショップで売ってる金魚って、お祭りの金魚すくいの金魚と違って、けっこう頑丈で長生きするのよねw
ところで、ペットの話とビスケットの話、どっちが本命よwww
アバター
2017/02/19 22:18
気になったからわざわざググってきた!(暇人)
https://matome.naver.jp/m/odai/2136844809516194501/2136845207317413103
アバター
2017/02/19 22:14
たべっこどうぶつに書いてある動物の英語がマニアックで大人でも訳に困るものがある。
唯一のヒントである形も微妙やしwww
でも美味しいよなぁ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.