Nicotto Town


♡ど方向音痴はどこへやらw♡


。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆

長い事放置で申し訳ないです(o*。_。)oペコッ
 
心配してくれたコメを見て
ちょっと涙ぐんじゃったひとなです><
 
 
声があれからなかなかでなくて
あれからも、姑や旦那と色々ありまして
 
なんだか誰とも話したくなくて
放置してました。
 
 
旦那に内緒で病院へ行って
診察してもらったら
 
無理に声を出そうとして喉が炎症を起こしてる他は
特に問題が無いそうで・・・

精神科の診察を薦められて、行ってきました~
 
 
声がでないのは、やっぱり心の病気でした
 
無理に声を出そうとしないで、心が治るのを待ちましょう
勝手に自然と声が出ますよ^^って
 
お医者さんは言ってくれました。
 
 
実は私は悪い病気をもってまして、寿命は人より短いと
医者に言われています。

その悪い病気が、喉に転移したんじゃないかって
恐怖がありました。
 
旦那は病気の事もわかって、私と結婚したので
同じ恐怖があったようです
 
それから回避されて、とりあえずは良かった><
 
 
やっぱりここは
一番付き合いの長い姫ちゃんに
 
代表して謝っとこう><心配かけてごめんね><
 
また復活しようと思います^^

アバター
2008/12/25 22:10
(´▽`) ホッ
また入院したんじゃないかと思って心配してたよ。。。
でもなんとか様子がわかって一安心。
復活は嬉しいけど、無理は絶対だめよ?
でも、いろいろ気になるし、また時間合わせてちょっと話せるといいなぁ~
もうそろそろ昼間も時間できるし^^。
いつもいつもひとなちゃんの味方だからね~~~
アバター
2008/12/25 20:19
良かった~。
ひとなさん、お帰りなさい~。(;▽;)

精神科にも行ったんですね。
がんばったね。お疲れさま。
うん、ゆっくり心を治していってね。
無理しないでいいから……本当に。

今日が本当のクリスマス。
ひとなさんにも幸せがたくさん訪れますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.