Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


最近衝動買いが酷い。

おはようございます。
いや、単にストレス発散の一部にならんかなー?的な感じなのですが(少しでも解消出来てるか疑問)
ここしばらくの衝動買いがオカシイレベルに来てます。
小は黒執事のシエルとセバスチャンの兎のぬいぐるみ。
次にパソコン更新。まぁここまでは良しとします。
問題なのが次から。

【ガス給湯器エコジョーズ24号】
【リクシルユニットバス1417】

…(´Д`)何かね、部屋にででーん!って部品と梱包した状態で有るんですよ。

いや、確かに自分で組めるけど…(´Д`)

ってか、いつ買ったの???記憶に無いwww

仕方ないから、お休みの日を見つけてごそごそとDIYで風呂と給湯器を取り替える事にします…(´Д`)

…どうしてこうなった…(´Д`)

アバター
2017/04/05 20:55
あれ、せばさんそんな服でしたっけー?
アバター
2017/02/21 14:19
送りつけ詐欺にかかったんじゃない?(ーー;)
アバター
2017/02/20 22:05
伝言板作りましょうか??
アバター
2017/02/18 13:26
こんにちわ。

ストレスによる衝動買いw
怖いですよねw

自分も先月やらかしまして、
何でかったのかとかwいつかったのか?とか
記憶にございませんみたいなw

ストレスケアって、どうしたらよいのか?
眠るのが1番なのか?ナゾですw
アバター
2017/02/18 10:05
せばすさん、なにやってんねんwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.