Nicotto Town


コスプレ教室日記


譲り合い

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) 

比較的にうちの職場は、ルールとか規則が多くて、
窮屈に感じる人は多いかもしません(*゚△゚)ウッ!! 

ただ、そのおかげなのか、譲り合いの精神を持つ人が
増えてきた気がします~(≧▽≦)

入りたての頃は、そーでもなかった人でも
徐々に礼儀正しくなったりして(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
なかなか良い傾向だと思います♪

その状態に慣れると、外で我先に~って行く人に遭遇すると
うちで働いてみないか?ってお勧めしたくなります(スカウトマン!?←

最近特にそう感じるのは、自転車乗ってる人ですね~。
その状況で突っ込んでくるんかいっ!って思う人がいるのなんのって、
だからこそ自転車事故は減らないのでしょうね。。。

誰でも気軽に乗れる乗り物だけれど、
勢いがついた状態で無茶な走り方をするとハッとする事態に備えられませんし、
何より相手をケガさせてしまったら、どえらい事です。

急いでいても譲り合いとまでは行かないまでも
周りをよく見て、危険予測をし、いざというときにはきちんと止まれる
スピリットを持ってほしいものですね~。(スピリット←


それからコスの話。

ノーコスウィークだから、
ニューな情報は無いので書くことに困ります(うぉいw

そうそう、この間
真紅やった時にアイライン濃い目にしてみたのですが、
やはり怖い印象になってしまった気がします←

女性がクルッと大きな瞳になると愛らしくなると思うのですが、
僕みたいに濃い顔の人がアイライン強調すると雄々しくなってしまう気がします(表現w

まだまだ可愛く見せるメイクは模索中ですが、メイク深いですね~!
女性によってはほぼ毎日メイクする方もいるでしょうし、すごいな~と思います!
だって、一回一回すごく神経使うので。。。

まぁ、慣れてしまえば息をするのと同義になるのかもですが(どんだけw

アバター
2017/02/17 22:34
あんずさん

いいねありがとうございます(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.