実家で猫を飼っていた。
- カテゴリ:ペット/動物
- 2017/02/16 20:03:23
私の子供の頃は多くの家がねずみ対策として猫を飼っていた。
私の知っている限りは近所に居る猫は
何処かの飼い猫だった。
大体の猫はどこの家のネコか私は解った。
私が高校生の頃で在る。
正に「ルドルフといっぱいあってな」の「いっぱいあってな」に
そっくりな猫が大怪我をして隣の家の屋根の上に横たわっていた。
気が付いたのは我が家の猫が庭にトイレに出ないからである。
中庭に玉砂利が引いてある所でおしっこをして
荒い砂の所でウンチをして其れを砂で隠していた。
其れが家に閉じこもってムッとして庭を見ている。
目線の先をみるととんでもないでかい寅猫が横たわっている。
私が覗きに行くと起き上がれない程の大怪我をしているが
唸り声はしてくる。
ボス猫争いに負けたのだろう。
仕方がないので我が家の猫を連れて行って
此の猫のテリトリーのトイレをする場所の庭に出れないので
其の庭は我が家の猫のテリトリーだから
トイレをするのを理解して欲しいと日本語で言って
傷が治るまで其処に居ても良い事も言った。
其処は我が家で無いのでいるのは勝手だから
かまわないとも言った。
で、お茶の空き缶のふたに煮干しを入れて持って行ったが
食べない。
牛乳をお皿に入れて持って行ったが全く無視である。
3日目位から唸る事はしなくなった。
何度か手を付けない餌を取り替えたが
最後まで餌を食べなかった。
★アメリカ版変更報道に付いて書いている所があるので
紹介する。
=========
米大統領選のミスリードがひどかった、アメリカ版「偏向マスコミ」
アメリカ版「偏向マスコミ」
2016年11月9日に開票されトランプが当選した米大統領選では、アメリカのマスコミによるミスリードが酷かった。
ミスリードは世論を炊きつけて間違った方向に煽動することで、大抵は独裁者とか軍事政権の手口として引用される。
長年「ナチスの手口」としてマスコミを利用した煽動を非難してきた米マスコミは、自分がまさに間違った情報を流して大衆を操作しようとした。
ニューズウィークなどは選挙の何週間も前から「ヒラリー当選おめでとう特集号」を企画し、開票日に会わせてアメリカの書店に配っていた。
ワシントンポスト、CNN、ニューヨークタイムズ、ウォールSTジャーナルなど日本でも知られている米メディアは全てヒラリーを応援し、ヒラリー当選を「既に決まった事」だと決め付けていました。
もしヒラリーが当選しなかったらそれは女性差別のせいで、ヒラリーに投票しないものは差別主義者と言っていました。
トランプ大学がセミナー商法だったという記事はトップニュースで報じるが、クリントン財団が事実上ロシアや中国のスパイを受け入れる抜け道だった事は意図的に隠していた。
民主党のオバマ大統領の娘は学力が不足しているのにハーバード大に「裏口入学」した事も報道せず、クリントンの娘も同様に「大統領特権」を行使したのも隠した。
クリントン財団はクリントン夫婦が政治資金を集める為の集金団体だが、表向きは慈善事業をしていて外国からの寄付を「無制限に」受け入れていました。
ヒラリー国務長官とクリントン元大統領は自身の地位を利用して、中国やロシア企業、アフリカの独裁者などに政府との交渉を「口利き」していました。
娘のチェルシー・クリントンはクリントン財団の実質的支配者に納まり、一切納税していないうえに非課税で資産全てを相続する事になっている。
これらの事実についても、ヒラリーを支持するアメリカマスコミは報道しようとせず、「トランプの暴言」だけを連日報道し続けました。
http://www.mitrablog.com/entry/2016/11/11/154357
==========
まえにも書いた様にアメリカのマスコミの偏向報道に
薄々気味悪さを感じていた。
「ヒラリー嫌い」が広がったのはヒラリーが中国の誰かから膨大な資金を
得ていると言う事が広がったと書いたブログを読んだ事が
在ったが、今探しているが見つけられない。
一応らしき所を捜した。
★暴かれた中国とヒラリーの黒い関係。夫も「中国の金」で大統領に
http://www.mag2.com/p/news/211764/2
★ : ヒラリーと中国の黒い関係 - livedoor Blog ...
ヒラリーが上級パートナーを務めるアーカンソーの法律事務所は1983年からリッポ・グループの顧問として最高の報酬を得ている。1992年には、ビル・クリントンが「中国の金」を使って大統領選に勝利した。125万ドルの違法な政治資金を受け取ったとされている。1996年の大統領選挙ではそれ以上のはるかに巨額の賄賂が動いた。
http://blog.livedoor.jp/takemiya31/archives/51962262.html
CNNの「韓国の自称従軍慰安婦報道」はアメリカマスコミの偏向報道が
「反トランプ」「クリントン支持」と言う単純な事で無い事を表している。
CNNの報道↓
==========
略
米CNNが6日、「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したか」という見出しの記事とともに慰安婦少女像を作ったキム・ウンソン氏とのインタビューに基づき慰安婦少女像を詳細に説明した。この記事はCNNホームページのメイン画面でも「トップストーリー」として紹介された。
CNNは少女像が「第2次世界大戦期間に日本政府により強圧的に動員された慰安婦少女を象徴する」とし、「短い髪は少女の意思に反して家族・友達との断絶された関係を象徴し、握りしめたこぶしは日本の戦争犯罪にこれ以上沈黙しないで真実を語るという意志を表現する」と紹介した。
略
CNNは「第2次大戦当時日本軍によって韓国と中国、台湾、インドネシアなどで20万人ほどの女性を対象に慰安婦強制徴集が行われた」とし、安倍首相が否定した「慰安婦強制動員」を強調した。また「日本は1992年の河野談話を通じて責任を認め謝罪したが、それ以外の追加的な政府レベルの公式被害補償などはなかった」と指摘した。
一略
https://i1.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/02/rBl26kQ1eeMB77B1486433513_1486433523.jpg
========
解っている様に事実と全く違う。
私は其の事をCNNのHPのコンタクトの所へ書いた。
=========
●アメリカは戦後すぐに慰安婦の調査をしていて
其の調査報告書がアメリカ公文書図書館に在って
既に読める状態にある事。
其れには従軍慰安婦は高額な報酬を得ている売春婦で在る事が
非常に詳しい調査と共に出ている事。
●次にアメリカはクリントウ政権、ブッシュ政権と引き継いで8年に渡る調査を
従軍慰安婦に対してしている事。
其れによって日本軍の強制性を示す証拠は一つも出て来なかったと
報告書が既に出ている事。
此れも読む事が出来る事。
●次に韓国自称従軍慰安婦の証言には非常に矛盾がある事。
其れをかなり詳しく書いて送信した。
============
アメリカのマスコミの偏向報道は事実で在ると言う事を
一つの証拠として此のCNNの報道を提示したい。
多くのアメリカ人の此の事を知って貰いたい。
此方こそ今週もありがとうございます。
祝福をありがとう♪
良い週末をお過ごしください。^^
祝福を持ってきましたよ。
お風邪にご用心!よい週末を!(^。^*)ノ