Nicotto Town



頭痛と釣りw


今日は頭痛も少し良くなりました♪
夕方に団地の管理業者さんが来て
壊れた換気扇を新しい物と
取り換えてくれました☆

前の換気扇は
前に住んでた人が使ってたみたいで
15年くらい前に付けた物らしいです。

業者の方も
ここまで使ってくれたら
十分ですと言ってた(^▽^)あはは

変えたといっても
団地の作りが
そうとう古いので
今、従来型の換気扇よりもは
型が古いけどね^^;

それでも新しいので
嬉しいですw

ニコッとタウンの釣りの
商品は可愛い物があるね。
少し釣りしたくなっちゃうw

見に着けれそうなアイテムは
ファッションアイテムになればいいのにねw

アバター
2009/09/25 06:49
イカロスさん
たぶん、壁は壁の管轄の人がいると思うの。
それに、悪いことは言わないと思う。
アバター
2009/09/24 17:38
壁のこと聞いてみればよかったのに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.