Nicotto Town


ミーミーコ


エントリー


この姿で、エントリーしてきました。

蝶の羽、外したつもりでいましたが、付けたままでした。

ガ~ン

アバター
2009/09/25 20:36
宜しくお願いします。

ニココレ、自分もみつからないし、まして友達はなかなか解りません。

オウムは、可愛くてなかなか離せません。


アバター
2009/09/25 16:25
(゜◇゜)ガーン!!
昨日,自分のブログに頂いたコメント見る前に,
ニココレ見ていたら,
「あ〜,同じ振袖で,オウムちゃん乗っけてる〜^^かわい〜♪
 うわぁっチョウチョの羽もしょってるじゃん♪」
って思った人がいました・・・
あれは絶対ミーミーコさんだったのに・・・
今日からは見つけたら,必ずポチッとしておくよ!!
アバター
2009/09/24 21:55
ともさん

  根気が無くみつかりません。自分も居ません・・・

けんちゃん

  ありがとう。蝶の羽で、後ろのたすきが見えなくて残念なんです。
アバター
2009/09/24 21:46
蝶の羽、着いてても、

かわいいよ^^
アバター
2009/09/24 17:48
がーん。。。ショックですねぇ(´・ω・`)

同じ和テイストです(σ´∀`)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.