Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【交換終了】黒47弾「カクテル・セレナーデ」


黒ニコガチャ第47弾「カクテル・セレナーデ」
  ~グラス一杯の恋~

初日、フル回転して なんという幸運!(๑✪д✪๑) おお!

目玉2種類が出てくれました! ヽ(♡´∀`♡)ノやったぁ~

しかも、ほとんどダブリなしで良かったです。

ゆこたんは、「カシスオレンジ」と「ブルーラグーン」が
出なかったのですが

サブ子ちゃんにも登場いただいて、回したところ

見事に!その2つを出してくれました~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 イエイ!

ただ、「バーテンダーL」だけが出ていなかったのですが
お友達が「バーテンダー 2つも出ちゃったからあげるよ♪」と
おっしゃってくださいましたので
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪ありがとうございます!!

これで、黒ガチャ47弾 フルコンプリートです♪
ワーイ!(∩´∀`)∩ワーイ!


アバター
2017/02/18 19:45
♫♬エリーナ♫♬さん こんばんは~
いえいえ~ こちらこそ!
わざわざここにも、ご丁寧にお返事をいただき恐縮です。(*´ェ`*)ゞ

時差があって大変なのですね(;´◕ω◕.)
こちらは今19:45で、もう少しで夜の8時…という時間ですが
そちらでは今は何時なのでしょうか?
海外在住でもこうしてニコタを通して交流ができるって素敵なことですよね。
お時間の合う時には、是非ともホワイトナイトの集会にご参加くださいね。
あ会いできます時を楽しみにしておりますね~((*´Д`)ノ。:*
アバター
2017/02/18 19:39
美枝子さん
ですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今回は2月限定が出たばかりで、黒ガチャに、リサイクル品と
矢継早に出てきて、もう!てんてこ舞いでした。(゜∀゜Ξ゜Д゜);
ピンクのうさきぐ欲しさに、リサイクルチケットをなんとか200枚分かき集めました(;´д`)ゞ
アバター
2017/02/18 19:37
mocha*さん
(人´∀‘*)ありがとう❤
今回の黒ガチャ どれもいいですよね~
特に女子には嬉しいアイテムがいっぱいでした。
目玉は、カクテルグラスに腰かけて、ふわふわ動きますが
これって珍しいのも最初だけで、結局あんまり使わなくなっちゃうんですよね。
だから、案外 普通品のドレスやワンピが重宝しそうな気がします。

アバター
2017/02/18 19:34
✞Rose✞さん
ありがとうございます♪
今回は非常に運が良くて、目玉アイテムが2種類とも出てくれました!
こんなことってすごく珍しいです。
出なかった物で、欲しいものは今回も優秀なサブ子ちゃんが見事にフォローしてくれて
無事、コンプリートできました。

アバター
2017/02/18 17:32
こちらに失礼します。(さっきコメントを書いたらなぜか消えてしまいました;;)
おはようございます!
わざわざご親切なコメントと友達申請をありがとうございました(*^_^*)
まずこちらにお知らせしてからと思い、まだ寝ぼけた頭で書いてます(^_^;)
カルーアミルクですが、先ほどインしたら交渉中の方からプレで届いていました。
ですので、あまりはどうか他の方にお譲りするかフリマで使ってくださいね♪
カルーアミルクは広場でも求めが多くて、出づらかったようです。
私は全身服ではバーテンダーだけダブっていたので、もっと早くお友達になっていたら交換できたかもしれませんね。
サークル活動は時差の関係でなかなかできませんが、これからどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/02/16 20:32
コンプおめでとうございます~
リサイクル品欲しさに在庫の黒ガチャ品を放出しましたw
ピンクのウサギが迷い中です^^;
アバター
2017/02/16 17:19
おめでとうございます~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
今回の黒ガチャ素敵だね~!
私はリサイクルに走りましたが(笑
ゆこたんさんのコーデいつも素敵だから、ブログみるの楽しみです♡
アバター
2017/02/16 16:03
ケイト☆さん
ケイト☆さんも同じのが出なかったんですね。
(=´∀`)人(´∀`=)イッショ
ですが・・・バーテンダー、それほど要らないって気もしますよね。
今回は目玉も普通品も、どれもあまりパッとしない感じでした。
もう少し素敵な背景やフレームがあったらよかったのに...。
Pショップで購しろっていうことかしらね。(;´Д`A ```
アバター
2017/02/16 15:59
ゆこたんさんコンプおめでとうございます^^いいなwww目玉出ず( ノД`)シクシク…
アバター
2017/02/16 15:57
ちささん
お申し出、本当にありがたいのですが・・・申し訳ございません!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
お友達が「バーテンダー 2つも出ちゃったから よかったらぞうぞ♪」って
プレゼントしてくださったのです。
(´;ω;`)本当にごめんなさい。
(*;ω人)許してね。
アバター
2017/02/16 15:50
私も同じのがでてなくてお役に立てませんでした
アバター
2017/02/16 15:37
こんにちは。

バーテンダーお出しできます。
カルーアミルクとの交換お願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.