Nicotto Town


✾ぷるん✾


今お気に入りのミュージシャンは?(✷♛‿♛✷)♪

今、お気に入りのミュージシャンは?(✷♛‿♛✷)♪

もらったステキコーデ♪:72

今、私のお気に入りのミュージシャンそれは~

「ONE OK ROCK」なのだぁ♪

ボーカルの歌唱力と~英語の発音力のすごさ^^

もちろん、曲調も最高(。→‿◕。)♡


「いいね!」ありがとねぇ~ん(*✪‿✪pღ✿

アバター
2017/02/17 21:06
最近は踊る為の曲しか聞いてないかも^^;
ラテン系♪
アバター
2017/02/16 20:59
オラは

プログにも歌っているように

洋楽でHR、HM系

ばかりを聴いてますよぉ~っ^^

ポチッ^0^
アバター
2017/02/16 05:17
おはようございますo(_ _)o

洋楽は残念ながら…

アニソンが多いかも(笑)
アバター
2017/02/16 01:14
ONE OK ROCKみたいにロックしてますね~~~≧▽≦
いつもとイメージが違うぷるんさんも素敵❤
ギターの赤に合わせたコーデがカッコいいです。
赤以外は黒で抑えているから、赤が映えていいなぁ…と思います♪
背景の赤ともマッチしていますし^^
ピアスと薔薇のヘアアクセがバッチリ~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.