Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


以前はこんなだった、

ヴァンパイアレディの中では一番普通っぽい?

もらったステキコーデ♪:20

ロベニカを見てて思い出して着てみました。

黒と濃いぶどう色…乾いた血の色っぽい色が、
ヴァンパイアレディにふさわしい気がして、
好きになった衣装です。

いろいろあって、気持ちが沈みぎみだったことも
こーゆー配色を好んで選んで着けてた原因だった
のかも知れません。

ヴァンパイアレディ衣装って、
コウモリの羽が付いたりしてて、
仮装には向いてるかも知れないけれど、
普段着には向かない気がしてたんですが、

この2011年のと、翌年の2012年のは
買ってしまいました。

翌年の2012年のは、明るい配色の
民族衣装っぽい印象です。
そちらはまた後で〜

アバター
2017/02/15 15:12
ふむふむ?携帯iPhoneなので、画像は見れないけど、妄想しよう。笑
暗めなのかあ。ハロウィンは黒系等おおいからねえ!笑
アバター
2017/02/15 14:12
乾いた血ww
アバター
2017/02/15 13:52
私も今日は2010年のヴァンパイアレディを着ているけど……
真逆の白とピンクコーデw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.