Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


義理チョコというか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

チョコではなく、
チョコレート菓子?チョコレートケーキ?っぽいのをもらいました。



お返しに・・・さ~やから教えてもらった・・・
スライムカレー等・・・返しました。

アバター
2017/02/18 21:49
もうお返ししたんですか~?w
私はチョコそのものよりチョコ菓子がいいなぁ~

で、今日ナゼか、バレンタインのチョコいただきました~❤
アバター
2017/02/17 18:06
お~~貰ったんですね~~

もうお返し??ホワイトデーではなく??
アバター
2017/02/15 23:08
いただくのは有難いけど、お返しが大変ですよね^^;
スライムカレーとは何ぞやwww
調べて驚きましたΣ(@@)
アバター
2017/02/15 21:45
良かったね
アバター
2017/02/15 18:21
おおお!Crazyさんのバレンタイン良いことがあったみたいですね(^^)
アバター
2017/02/15 16:00
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ スライムカレーgetしたんだwww 
喜んでくれたんだろうか?気になる(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/02/15 09:26
手作りは怖いよねー
ひゃー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.