Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑯ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔12 



悪魔ですか 天使ですか (=診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw

和.com さんは悪魔の罪人です。
恐るべき剣の技術を持っています。
優婉な物腰、気質は厭世家。
天使を敵対種族として憎んでいます。
【歌と贖罪】がキーワードです。



今日のは こうです ↓

以前は王都に詰める武官のひとりでしたが、現在は罪人として 刻のない世界 に幽閉されていますw

かつて天界からの予期せぬ攻撃に見舞われた折、
治世のために歌を奉納していた 友人の歌姫が攻撃を受けて声を失い、失意のなか亡くなりました。

以来、攻撃を行った天界に対してはもちろん
助けられなかった魔界と、己れ自身にも半ば愛想を尽かして 自暴自棄 (*´-ω-`)・・・

ものすごいメイワクをあちこちにかけたんでしょうw
それでも処刑されずに済んでいるのは、恐るべきと評された 剣の腕を買われているため。
いずれ天界との闘いの際、最前線に飛ばされることが決まっています。

今はそれを楽しみに 刻のない世界 で喜々として剣の修行に没頭しています。

 (((o≧▽≦)ノ彡

昨日の罪人が ちょっと明るいヤツだったので ^^; 暗い設定にしてみました。

でも規律とか雑務にも追われず修行できる環境には向いているんでしょう。
なんか 修行僧みたいw と思い、黒ガチャ・ダークプリーストを着せてみました (* ̄ー ̄) ニヤリッ

古いアイテムもたまには使ってあげたいと思うんですが、
こうも新しいのが 次から次へと出てくると、どうしても古いのは死蔵品になりますね…。
.

アバター
2017/02/28 21:25
この程度のモノは楽しいです。が、、、
シゴトして一週間、間を空けたら、アタマが動かなくなりました (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/02/27 18:31
ダークプリースト 私もありますが着る機会ないです
診断メーカーでコーデ決めてショートショート書くのも楽しいですね
アバター
2017/02/15 08:50
複雑になるのは罪人だからですーwww
文化官とか近衛とか職をもっているのと違って 罪人ってドコで何をしているのか
サッパリ解らんので ^^; 仕方なく…。

和風の魔界 (((o≧▽≦)ノ彡 どんなんだろ !? 想像がつきませんわー。
アバター
2017/02/14 20:15
ストーリーがどんどん複雑になってますねー( *´艸`)

つなげて
ぜひお話書いてください~

お得意の改装で挿絵もつけてーヾ(o´ω`o)ノ
和風の魔界宮殿になるかしら+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.