Nicotto Town



お猿が・・・



日光旅行の際、宿泊したホテル。
宿泊した部屋は、川に面したいい景色。(*^▽^*)
バルコニーに出てみようと、窓に近づくと目に入った窓に張ってある注意書き。


「お猿が窓を開けて侵入することがあるので必ずロックしてください」







アバター
2017/02/15 01:29
最近は部屋まで入ってくるんだ(・・;)
怖いですね
アバター
2017/02/14 20:23
えぇっwwww
そんなことが・・・・!!!
アバター
2017/02/14 19:36
うむ…さすが、日光猿軍団^^
それくらいは出来ちゃうんでしょうね~☆
絶対に施錠しとかないといけませんね>_<
アバター
2017/02/14 18:39
大阪箕面市のさるは観光客から財布をとって自販機にお金を入れることが出来るらしいデス・・・
正しい金額を入れることはできないみたいですがw( ̄▽ ̄)
アバター
2017/02/14 10:55
おさるは、ホント頭がいいもんね。。。^^;
アバター
2017/02/14 10:01
中禅寺湖畔のお土産やさんで「猿が入ってくるので、必ず戸を閉めて」という張り紙を見たことがあります。
地元の方々には、切実な問題なのでしょうね・・・
アバター
2017/02/13 23:57
友達の家では
学校から帰ったら
冷蔵庫の前でサルが座って
中のものを食べてたそうな・・・・
アバター
2017/02/13 22:36
おサルが窓を開けるなんて・・・器用だわぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.