Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑮ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔11 



悪魔ですか 天使ですか (=診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw

[本名] さんは悪魔の罪人です。
優れた弓の技術を持ち、その力で大切なものを救います。
幼げな風貌で峻烈。
天使を愛してしまっています。
【卑怯な優しさと幼子】がキーワードです。



今日のは こうです ↓

貴族のひとりにケンカを売られたので 相応の値で買ってあげたら、
罪人として王都から追放されました (*´-ω-`)・・・ そうとう嫌われたようですwww

仕方ないので、非戦闘地帯に住みついて カフェをオープンさせたところ、
思いがけず繁盛し、充分 メシの種になっています。
客は主に 悪魔と天使です。
協定が結ばれた非戦闘地帯なので、武力による争いは さほどありません。

かつて賞賛された弓の技術は そうとう錆ついていますが、
士官学校時代は これでも優等生だったので、武器全般それなりに使えます。
客が暴れたら、店を守るために 叩きのめしてやろうと思っていますが、その機会もなく平穏…。

その代わり、いろんな策謀が日々、店のなかで渦巻いています。

今日も一人、悪魔の甘い言葉に乗せられ、堕天しそうな天使を見かけました。
気づいても止める義理はないので、ただ見ているだけです。
戦闘地帯での争いの種が増えるほど、憩いを求めて客が増えるという打算もあります。

とはいえ、天使も大事なお客さまw
堕天の温床… などと悪評が立っても困るので、あからさまな場合は 多少釘を刺します。

が、駆け引き、という点では、悪魔の方が やや上手のようです。
天使側は そうとう苦い思いをしているでしょうが、営業停止を食らうには至っていません。

(((o≧▽≦)ノ彡

罪人だったので、ちょっと遊んでみましたwww
.

アバター
2017/02/14 08:14
www その発想が出て来るって、スゴイっす (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/02/13 23:19
地上に落ちたらかぐや姫?
アバター
2017/02/13 21:45
スパイの密会、情報の受け渡し ( ̄~ ̄lll) ありそうですwww
だとすると、天使側、悪魔側の両方からクレームが入って、職を失う日も近いかも

(((o≧▽≦)ノ彡

書き物遊びwww この程度なら なんとかなりそうですが、
長いのは無理っす (っω`-。)
アバター
2017/02/13 19:06
このまま掌編にできますね。書き物遊びもいかがですかw
アバター
2017/02/13 18:13
お話が面白い~ (((o(><;)(;><)o)))

このカフェではたぶん
スパイの堕天使の密会も行われていそうですね
それも見て見ぬフリしてるところが罪人なんでしょうね( *´艸`)

毎回コーデとお話が見事で
見ごたえがありましたー^^
一堂に会したところを見てみたい~
和さんのキャラだけでもオリジナルストーリーができそうですね(゚∇^d) グッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.