Nicotto Town



よっぱ日記


ほぼ会わなくなった(オイラが来てないだけだなwヽ(☣▽☣)ノ)お友達の皆様!
お友達でない方も!?
お元気デスカ?(三ФÅФ三)

思いついた時にちょいちょい来てます

ま、昼前に最長で5分程度ですが・・・┏○ペコ  サーセン ナンカサーセン

オモッテネーケド( ≖´◞౪◟≖)ノシ w

来る時にニコが無くなってやしないかとちょっとヒヤヒヤしながらでござるますw



せっかく書き始めたし(ヨッパだし)なんか残してみようかな

酔いが覚めて再度見て赤面したらソッコー消すけどぬwご容赦をば┏○ペコ

返事も多分しねぇ・・・いやデキネェ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ (出来たらする)




ん~何から書こう


ニコに来たイキサツとかから書いてみよう



なんてぇか特にリアルで友達になるつもりは無く

ネットの世界のここで楽しく話せればいいなぁ~

仲良くなれる人が出来たらいいなぁ~

で、始めました 

あ!あとゆうこりんと会えるのか!?とかw   ( ✧≖´◞౪◟≖`) フッ !



色んな人と出会いました!

一緒に遊んでくれる人

一緒に大切な話をしてくれる人

誕生日を祝ったり

悩み相談なんかもあったり

超楽しかったなぁ



だけど



なんだろな  現実?リアル?で手いっぱい?

余裕が無くなってきたんだろうか?

なかなか来る事が少なくなったわ・・

それともここに飽きてしまったのか・・・orz

他はなんも無いケドネ



リアルの生活の中のPCを立ち上げると

存在する世界 ニコっとタウン

楽しく時間を過ごせる人とは

今日あんな事あっただの

明日何がしたいなぁ~だの

小さい頃こんな事があったんだ~とか

しがらみを作らなければ(←大事)

とっても色んなことを話せる場所だね



また寂しくて?だったり

話をしたくて?だったり

会いたい人が出来たり?だったり

暇つぶしでは無い

価値ある時間


またあのニコの時間あるかな・・・

いや・・ないかな・・・・あるかな・・・わかんねぇなぁ~・・



来てないオイラがいう( ✧≖´◞౪◟≖`)キラーン☆



ガチガチヨッパになってきますた

仕事に備えて寝ます



二月の間に隕石振って来るとか・・・

滅亡してなかったらまた会おうぬっ♪


のしお~ヽ(☣▽☣)ノ♪♪



アバター
2017/08/08 03:46
お久しぶりでございまする( ^ω^ )
ほんっとうにリアルが忙しくてニコタに顔を出すことすらできてないけれども!!!是非是非〜会えたらいいな〜というか会いましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
研究所は聖地巡礼だぬん、笑
アバター
2017/03/08 21:37
のあさんお元気!!??
また集まってお話ししたいね!
ちょくちょくインしてるから声かけてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.