Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑭ 天使ですか 悪魔ですか 天使Ⅳ 



悪魔ですか 天使ですか (=診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw

和.comさんは天使(能天使)です。
月の魔力を持っています。
その性、穏やかにして酔狂。
悪魔と敵対種族でありながら悪魔を認めています。
【望郷と充足】がキーワードです。



今日のは こうしました ↓

能天使、天使としては第六階級。
神の立てた正義に基づき宇宙の秩序や均衡を保つ役割… とされているが、
担当業務は主に堕天使の処分であり、堕天使討伐のため、天界以外の場所を右往左往するのが日常だ。

魔の誘惑にさらされるのも日常茶飯事で ^^;
天使よりも 異種族・悪魔のほうが 馴染みの存在と思えることも珍しくない…。

そんな環境の中にいると、天使だとてオカシクなるのが出て来る。
既に何人もの同僚が、堕天するのを見てきた。その元同僚を追うというので、仕事がまた増える。

口には出さないが、基本、天も魔も紙一重だろうと思う。
それでもまあ、職務は職務。あまり深く考えず 事務的に遂行するのがメシの種になる…。

が、あまりに忙しく、もう何年も天界に戻っていないので、
過日、休みをくれ! と上級天使に訴えた。

その返事はまだ来ない。

 (((o≧▽≦)ノ彡

過重労働だwww 気の毒になぁw
だんだん天使というイメージの枷が外れてきて ヾ(--;)ォィ
天使コーデがオモシロくなってきましたw
.

アバター
2017/02/13 21:42
とりあえず羽根があれば天使で ヾ(--;)ォィ

っていうか、ヒツジ学園の制服をたま~に使ってあげないと…
と思ったんですよ。このままでは、古いアイテム、ミゴトに忘れそうでwww
アバター
2017/02/13 18:09
穏やかにして酔狂
っていうのが面白いキャラですねー^^

実務的に有能そうな雰囲気が
天使のイメージとギャップ萌え~ですね( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.