Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


初めての・・・。

テーマ「初めてみた映画」


初めて映画館で観た映画は、もうずいぶん古いけど「子猫物語」です。

両親と妹、従姉妹と一緒に見に行きました。



初めての映画館ってことで、すごくはしゃぎました。


当時、この映画は人気があって、お友達のトラ猫のぬいぐるみの名前はチャトランでした。

いとこが拾ってきた犬の名前は、ぷーすけになりました。
メスやのにwwww



そんな思い出の映画館も、今はもうなくなってしまいました。

閉館が決まった時、とても寂しい思いがしました。




アバター
2009/09/25 12:18
えぐさん。
ちゃとらーーん!!!!!
アバター
2009/09/25 07:43
チャトラーーーン!
アバター
2009/09/25 02:09
エミさん。
おお!!
見ましたか。
映画館はちょっと遠くまで行かないかんようになった。

モトムちん。
ホームアローンかあ。
おもしろいよなあ。
グレムリンは子供には怖いな。

ヒロさん。
ドラゴンボールZか!
いいなあ。

なないさん。
うむ。
かわいいよなあ。
感動の物語やった。

あきかちゃん。
子供のころ映画館あんまり行ってないからなあ。
だから覚えとるんやと思う。
アバター
2009/09/25 00:42
始めてみた映画・・・・
覚えてないなぁ。

まりぽちちゃんは、よく覚えてるねぇ((´∀`))
アバター
2009/09/24 23:09
チャトラン可愛いよなぁ。
僕も見たわ。

音楽が坂本さんだったんだよな、たしか。
アバター
2009/09/24 22:22
覚えてる限りでは

「ドラゴンボールZ100億パワーの戦士たち」だと思ふわ

気をつけろ。
アバター
2009/09/24 21:08
初めて映画館で観た映画は、親に確認したところ
ホームアローンだった。
や~まったく記憶にないわ。

グレムリンで泣いて途中で帰ったのは思えてる。
アバター
2009/09/24 19:57
懐かしいなぁw 
映画館じゃないけど、観た気がするw
映画館、無くなってるよね★なんか寂しいもんだ(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.