Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


猫部屋^^;

画像

あと1匹できないんですよね^^;
何って猫チャンがw
座れる子のミラクルは流石に諦めてるんですが
ちびっ子くらい揃えたいなと^^;
炬燵の部屋にしようかと思ったんですが
そうなると猫たちが隠れてしまったので
余っていた囲炉裏部屋に
ここ以外にも囲炉裏の部屋があったような?
持ち物を把握してなくて同じのを買い込んだようです^^;

アバター
2017/02/13 20:44
>蘭丸さん
したいですよね~^^

>みかんさん
お久しぶり~^^

>お脳さん
ですね^^;

>MOGさん
部屋だけ^^;
アバター
2017/02/13 19:46
ネコ全カラー全種コンプ大変や
アバター
2017/02/13 02:19
違う子
おっさんみたいですね ( *´艸`)
アバター
2017/02/12 23:46
(*^-^*)
アバター
2017/02/12 23:33
沢山の猫に囲まれたまま生活
いいなぁww
アバター
2017/02/12 22:56
ありがとうございますw
良いですよね~
アバター
2017/02/12 22:42
ネコちゃんがんばって^^ 水遣りGo!w
大きな畳敷きのお部屋!いいなぁ!!!
アバター
2017/02/12 22:20
暖かいからでしょうねw
アバター
2017/02/12 22:11
囲炉裏のお部屋で
元気そうなネコちゃん達ですね^^
アバター
2017/02/12 20:56
猫のいる処って快適ですよねw
正解ですw
ちなみに欲しい子は爪研ぎ猫ですw
アバター
2017/02/12 20:55
おおっ、猫ちゃん部屋、よいですね~(^o^)
猫には囲炉裏や炬燵がよく似合いますよね~。
こういうお部屋だったら、何時間でも楽しめそうです♪

1匹違う猫。。。え~と、背中にチャック? がついてる子でしょうか(^^)
アバター
2017/02/12 20:52
はい^^
アバター
2017/02/12 20:41
猫ちゃん一杯で癒されますね
アバター
2017/02/12 20:39
見ているだけで癒やされますよね^^
そうなんですw
映画館から遊びに来ましたw
アバター
2017/02/12 20:33
囲炉裏のある部屋で猫ちゃんと遊ぶのは至福の時間です!
一匹後ろ向きの猫が違う猫ちゃんですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.