Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑬ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔Ⅹ 



悪魔ですか 天使ですか (=診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw

[本名] さんは悪魔の刑務官です。
優れた医術を持っています。
精悍な風貌で、気質は楽観主義者。
天使を敵対種族として憎んでいます。
【虚飾と復讐】がキーワードです。



今日のは こうです ↓

刑務官のひとりですが、、、刑務官としては異質の チャラさを売りにしています。
が、そのチャラさは 実は虚飾で、相手を油断させるための仮面。
上司や親しい同僚は 知っていますが、基本 隠してますから多くの刑務官は知りません。
なので時折、嫌味を言われたり嫌がらせをされたりもします。

己れが作り上げた この二面性を 自分でも かなりオモシロがっているので、
嫌味などは気にも止めず日々ヘラヘラと笑っていますが、

   コイツ等、ぜんぶ もらっちゃってもいいっすか !?
   後で死なない程度に治療しときますんで…。

時折ストレス解消に暴れます… てか 罪人をボッコボコにします ヾ(--;)ォィォィ

コイツがこんなことをしている理由は、姉を死なせた敵を探しているためです (←実はシスコン
正体が知れないので、意外に 身近にいるのではないかと疑っています。
いまだ見つけるには至っていませんが、見つけたら… ズタズタにしてやろうと思っています。

 (((o≧▽≦)ノ彡

ついに悪魔10人目~❤ 今までのコーデ、ぜんぶ並べてみたいわwww ( ←無理
こうして見ると、けっこうアイテム持ってます、私。
… というか、悪魔に使えそうなアイテムを 選んで持っているようですw

アッチコッチで てへぺろの口 を使っているので 私もいっこ買ってみました。てへぺろ顔になってないけど。
.

アバター
2017/02/27 18:25
並べて見たい気がしますね(^o^)
アバター
2017/02/13 21:40
www そうなんです! 濃肌の この口、危ない人にしか見えませんw
アバター
2017/02/13 18:06
うわぁ
この口でアブない人の感じ
よく出てますねー( ´艸`)ムププ

獲物を前に舌なめずり
って感じですねー(o゚∀゚o)♪
アバター
2017/02/12 10:45
はぃ〜〜ww
アバター
2017/02/12 10:37
( ̄m ̄*) うん、買わないと後悔するかもw
アバター
2017/02/12 09:26
なんか美味しそうな獲物を見つけたみたいwww

その口・・・悩むぅ・・・
買わないとやっぱ後悔するかなぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.