Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑫ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔Ⅸ 



悪魔ですか 天使ですか (=診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw

和.comさんは悪魔の高位貴族です。
氷の魔力を持っています。
容姿端麗にして酷薄。
天使には興味がありません。
【歓喜と友愛】がキーワードです。



今日のは こうしました ↓

かつて大魔王陛下の一族とともに帝国の礎を築いた一族であり、
貴族のなかでは高位とされています。
領地は王宮のある中心地から遥か北にあり、氷の魔力を強く受け継いだ者が当主となります。

そのため、位だけではなく代々当主の能力値も 高いのですが、
第37世陛下と当時の当主の間に確執があったと伝えられており 以来 主流派から外れていますw
王都に出向くのは 外せない式典などがある年数回のみで、
戦場や王都近くで起こる天使との争いなどは 遠い世界の話のように見ています。

気質は酷薄とされていますが、身内や近しい者にはメープルシロップのようにベタ甘です。
万が一、近しい誰かが天使から何らかの被害受けたら…
きっと根絶やし派に転向することでしょうw

  (((o≧▽≦)ノ彡

.

アバター
2017/02/13 21:31
濃肌を使ってノーブルと言われたのは、初めてです ( ̄~ ̄lll)
アバター
2017/02/13 18:04
ノーブル(´☯ω☯) ゚。✧

美しい~

ストーリーもステキ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2017/02/12 08:22
コメントありがとうございます~ (。- 人 -。)
アナ雪… そういえばあれも雪深い北のお話ですよね… 見てませんが。
そそそ、天使を根絶やし、ですw 敵には容赦ないタイプと思われますwww
アバター
2017/02/12 00:14
このコーデもいいね♪

根絶やし派w
アバター
2017/02/11 14:09
きれいー( ´w`)❤ 北方の領主だー あなゆきだー
アバター
2017/02/11 10:35
確かに影がないとぼやけるもんねw
雪の結晶もハッキリキラキラ☆
アバター
2017/02/11 10:13
後の影は白い世界に一枚フィルターをかけたかっただけ~www
何もないとボンヤリして つまんなかったので ヾ(--;)ォィ

そのへんは私のなかでも うまくつながってないんですが (((o≧▽≦)ノ彡
地元に引き篭もって仲良く楽しく暮らしているんでしょう。
なにしろ隔離されているようなモンだからw
アバター
2017/02/11 10:02
悪魔なのにキーワードが歓喜と友愛って〜
私の中ではうまくつながらないわ〜w
あっ、身内にはあまあまってことで友愛なのかな♪

後ろに 漂う影が悪魔っぽいうけど、
今のコーデは美しくて何もない平和なとき?の悪魔かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.