Nicotto Town



あと1週間


今月も あと1週間!!パソコン通いたい放題も もうすぐ終わり
次は 手話サークル探そうかと 思ってます
会社の通信教育で手話うけたのですが
少し手話できますバッチを 会社から貰いまして
10年以上前は 手話使ってたのですが
最近 かなり忘れてます
これは マズイ!!と・・・・・・
問題は 私の行ける時間帯と 行きやすい場所にサークルがあるか・・・・
です  なんにしても 先に進まなきゃ
よっしゃ~~~~~~がんばるぞおおおおお~~~~~

アバター
2009/09/25 01:32
手話、私も興味あります。
テレビで時々見ますが、表現力が大切な印象がありました。
朗読と同じで相手に伝わりやすい心のこもった手話っていうのが
あるような気がしました。
アバター
2009/09/25 00:53
がんばれ~。
アバター
2009/09/24 22:44
私 お馬鹿だから 頑張らなきゃ えへへへ
やりたい事たくさん ホントは 次こそ英会話って思ってたんだけど
さすがにバッチ貰っちゃうと・・・・・・手話が先になっちゃった
手話って 楽しいですよ 半分は遊びかも 
ジムですか? それもいいですねぇ~
今まで 仕事や子育てで 出来なかった事全部したいくらい
アバター
2009/09/24 19:31
頑張って
言い事ですね手話 習いたいですよ PC使い放題 有効に使いましょう
アバター
2009/09/24 15:14
すごいね。次々と目標があって。
私もジムばっか行って、身を削ることよりも
もっと、身になることを何かしなくちゃいけないわねぇ~^^;
アバター
2009/09/24 14:08
色々とお勉強頑張るねぇ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.