Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


困った。

テーマ「得意料理について」



わたしお料理好きで、ほとんど毎日作ってる。

そやけど、得意料理って話になると困る。


これっての思いつかないwwwww


例えば、お菓子ならリンゴタルトかなぁって思う。

理由は簡単で、1番評判がいい。

誰にあげても好評やし、リクエストされることも多い。

お友達で集まるときに、他の子が作るおやつともかぶらないし。


そういう、わたしならではのものってのがお料理ではピンとこやん。


あんまり凝ったもの作らんしなあwwww


うーん。

困ったwwwww


これが得意っていうほど、ひとつ突出しているものはないかもしれんわwww



こまった、こまった。



こまったさんのお料理シリーズってあったなぁ。

わたし子供のころ好きでよく読んでた!

お料理はこまったさん。

お菓子はわかったさん。




あw

話脱線して迷子になりそうやからもうやめとくーwwww




アバター
2017/02/19 21:10
ゴンさん。

100点満点じゃないよな?

おしいんやもんな!

1点満点の0点やよな!
アバター
2017/02/15 22:46
あみもの
アップルパイやったら編んでた
おしい
0点
アバター
2017/02/14 23:30
ぴすたん。

得意なことは人それぞれやしなぁ。

わたし収納能力どっかに落としてきてるwww


ぴすたんはお母さんやってるし、奥さんもやってるからそれだけでもうえらいよ!

それだけでばっちし!
アバター
2017/02/14 23:24
私も得意料理聞かれると困る。
でもその理由はまりちゃんとは逆。。。
いいねん。死ねへんかったらいいねん!
アバター
2017/02/14 23:21
そーり。

たぶん似てるw
たぶん。

おそらく…。

きっと似てる…かな?
アバター
2017/02/14 20:12
あ、ワシと似てる!

ワシ、食べ物の好き嫌いがほとんどないから「一番好きな食べ物は?」って聞かれると答えに困る。
嫌いな物以外全部だから、「これが一番!」ってのがない。

・・・え、似てるよね?
アバター
2017/02/12 20:50
もんてぃさん。

困るw
何でもいいとどこでもいいは困るよなwww

アバター
2017/02/12 20:49
geekさん。

全部ってことじゃないぞーwww

作れるものしか作れないw
アバター
2017/02/12 20:44
あみちゃん。

何食べてんの?

じゅるりw
アバター
2017/02/12 20:41
ろんきちさん。

しまったしまった島倉千代子!

アバター
2017/02/12 00:33

「何食べたい?」って聞いて、「なんでもいい」って回答が来る時も困るよね・・・

こまった、こまった。
アバター
2017/02/11 09:31
全部得意ってことかぁあああああっ!(*´∀`)

うらやまやまだス。
おいしいやろなあ。
アバター
2017/02/10 23:29
もŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"w
アバター
2017/02/10 20:52
困った困ったこまどり姉妹。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.