Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑪ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔Ⅷ 



悪魔ですか 天使ですか (=診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw

かずどっとこむさんは悪魔の刑務官です。
治癒の魔力を持っています。
物腰優雅にして情熱的。
天使を根絶やしにしたいと考えています。
【絆と鍵】がキーワードです。



今日のは こうしました ↓

悪魔の刑務官のひとりですが、主な担当業務は拷問です (* ̄ー ̄) ニヤリッ

物腰優雅ではありますが、人目を惹くほどの 華やかさは持ち合わせていません。
が、いざ仕事となると豹変し、いかに効率的に拷問するか… というトコロで情熱的な側面が顔を出します ヾ(--;)ォィ

治癒の魔力を持っているので、
拷問を伴う尋問を ギリギリの状態で生かして長引かせる技術も研究に研究を重ねています。
特に天使に対しては、顔に傷をつけられた恨みがあるので、
拷問の機会に恵まれたら容赦はありません。

(((o≧▽≦)ノ彡

これと言って特徴の無いヤツですが、仕事と性格と魔力を関連づけるのは スゴク簡単でしたw
診断メーカー・悪魔ですか 天使ですか 11回目 (悪魔編8回目) です。
よく続けているわ、私… と自分で呆れています。

.

アバター
2017/02/28 21:27
本編にはゼッタイ出て来ない その他大勢キャラですから、
けっこう気楽に遊べます ^^;
アバター
2017/02/27 18:22
診断メーカーでエピソードを作るのが上手いですね〜
面白いです
アバター
2017/02/13 21:30
いや ヾ(--;)ォィ 拷問ウケるのは、ヤメといたほうがいいっす。

アバター
2017/02/13 18:01
これがまたカッコいいコーデだなぁ(;´Д`)

紫のコルセットと鎌がぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

こんな刑務官だったら
ぜひ拷問されたい(*´Д`)
アバター
2017/02/10 10:47
紫のゴシックコルセットを使いたかったんですよー。 コレ使い道が少なくて ^^;
新作の(パニエ)に合うので なんとか使えましたw
アバター
2017/02/10 10:14
いかに効率的に拷問するか熱心に研究を∑(゚ロ゚〃)
いやぁぁぁ
ただならぬ妖気が漂ってるし〜
黒じゃなくパープルって所がすごくいいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.