Nicotto Town


✾ぷるん✾


2月9日伝言出来なくて・・・ごめんなさい

いつも訪問して下さる皆様へ~2月9日伝言出来なくて・・・ごめんなさい(。>﹏<。)

もらったステキコーデ♪:70

いつも訪問して下さる皆様へ~

2月9日伝言出来なくて・・・ごめんなさい(。>﹏<。)

アバター
2017/02/10 20:28
私も昨日は訪問お休みしちゃったよ( *´艸`)

毎日義務みたいになっちゃうと疲れちゃうからのんびりいこうよ^^
アバター
2017/02/10 03:09
そ~んなこと、全然気になさらなくていいんですよ~~~!!
何たって、リアルが優先です。
お忙しい時は、ニコタにINしなくたって良いではありませんか。
私も、年中、訪問できないていますし^^;
本当に謝ったりなさらないでくださいね♪


今日のコーデも素敵ですね❤
いつぞや使っていたショール?ですよね。
でもワンピが違うとまた雰囲気が変わって見えるものですね。
大人っぽいです♪
ピンクの背景と白いフレームが綺麗で黒いワンピとブーツを身に着けたアバが引き立ちますね^^
アバター
2017/02/10 02:23
いつもありがとうございます!
ぷるんさんは律儀な方なんですね

いつも御洒落なんでついつい見に来ちゃいますが
気楽に楽しみましょう!
アバター
2017/02/10 00:07
訪問は無理することないよ。

マイペースでしてないと、疲れちゃうからね!^^ おやすみ~♬^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.