Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑩ 天使ですか 悪魔ですか 天使Ⅲ 


悪魔ですか 天使ですか (=診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw

[本名] さんは天使(堕天使)です。
精神操作の技術を持っています。
幼げな風貌で芸術家肌。
悪魔に復讐心をいだいています。
【婚姻と夢遊病】がキーワードです。



この内容スゴイ! とまず 思いましたw

幼げな風貌と精神操作技術を会得するにあたっての下地は先天性のモノでしょうけど、
堕天使と復讐心は たぶん後天性のモノ。。。
天使から堕ちて、その上、悪魔にも復讐心って ^^;

天界にも魔界にも どちらにもイマイチよろしくない感情を持っているわけで (*´-ω-`)・・・
しかも その二重のマイナス感情を 毒々しい容姿で抱えるなら ともかく…
幼げな風貌で持っている!!!

芸術家肌ってことは内面に 気難しい面も持ち合わせているんでしょう。
ここまで内面と外面がズレまくっているキャラ… 正直、どうすりゃいいのよーとアタマを抱えました。
かくなる上はもう! 二重人格で逃げるしか手はないような気がします。

ε=(((((((( *・`ω・)っ

この見た目からすると、パワーファイトにはゼッタイ向かないでしょうから、
何かを目論む時には、人を操る系の技術を使うのでしょう。
芸術家肌でもあるようなので、精神操作技術を 相当マニアックに高めたと推測されますw
幼げな風貌も警戒心を与えない点で充分メリットになりそうです。

外面如菩薩内心如夜叉… ってヤツですね。
悪だくみをするための素質は、きっと誰にも負けないでしょう。
一応は天使なのに。



自分でコーデして… どこが天使だっ (-"-怒) 自分でツッコミましたわw
しかも昨日とインナーが同じという手抜き。
それでもコーデとしては悪くないような気がするので、基本 私は自分に甘いwww
白46弾・ハート怪盗のふわふわスカート、要らないかな~と思いましたが、使えてます。メデタイ。

.

アバター
2017/02/13 21:34
堕天使をスパイとして送り込めるのに、
魔界からはスパイを送り込めないっぽいですよね…。
なんかズルいw
アバター
2017/02/13 17:59
本編のストーリーでは
天界から堕天使となって魔界に入り込んでいる
スパイがいっぱいいるんだそうです。

きっと天界のスパイの堕天使なんですよ(・ω・)bグッ
幼げな風貌で悪魔を油断させながら
精神操作で悪魔に復習を誓っているのです^^

婚姻ってことは天使のダンナさんがいるのかもしれませんね^^
精神操作の技術を買われて魔界スパイに堕天させられた?
天使の親玉ミカエルも恨まれてそーな(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.