Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑨ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔Ⅶ 



悪魔ですか 天使ですか (診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw

kazu.comさんは悪魔の武官でクリスタルのたしなめ役です。
恐るべき剣の技術を持っています。
小動物的な雰囲気で享楽主義者。
天使を敵対種族として軽蔑しています。
【蒼穹と祈り】がキーワードです。



> kazu.com さんは悪魔の武官でクリスタルのたしなめ役です。
> 恐るべき剣の技術を持っています。

うわぁ (〃▽〃) 待望の武官! 武器が使える❤ 使える❤ 使える❤
ってか主役に絡む役だ Σ 初めて見たっ。
でも… たしなめ役ぅ ?! ってことはお行儀の良い感じじゃなきゃダメかしらねー。

> 小動物的な雰囲気で享楽主義者。

小動物的な雰囲気って (((o≧▽≦)ノ彡 ちっちゃくて可愛い感じ !?
武官らしくない見た目を持っておるな。
しかも享楽主義かw マトモな方向で たしなめる訳じゃなさそうだwww

> 天使を敵対種族として軽蔑しています。
> 【蒼穹と祈り】がキーワードです。

軽蔑と祈り (。-`ω´-)ンー 内面に関わるドラマが何やらありそうだけど。
ま、今回ネタがいっぱいあるので、内面はスルーしよう ヾ(--;)ォィ

で、こうしてみました。

武官で、マスタークリスタルの部下の一人ですが、
貴族を中心とした魔界の中心的種族よりも やや成長速度の遅い、フェアリー族の血を引いているため、
実年齢はマスタークリスタルの3倍 いってますw
小柄でスピード性能に優れているのも 種族の特徴で、小回りが利き、
恐ろしい剣の技術ばかり持て囃されますが、不得意は無く、戦闘時には武器全般を使いこなします。
が、性格的には難があり過ぎるほど山積で… マスターに対しても
「この程度で吠えんじゃねーよ、若造がっ」
と暴言も時々はくので、そのうち クビになるだろうと噂されています。

(((o≧▽≦)ノ彡 クビはいつだw

.

アバター
2017/02/28 21:29
今まで出たのは、

  クリスタルのたしなめ役
  ロワゾーの悪友
  大魔王のおもちゃ×2
  ナーシャの実験台×3

ですかね。ディア様の女官は まだ引いたことがありません。

アバター
2017/02/27 18:20
おお マスタークリスタルのたしなめ役も出ていたんですね
もしやディア様の女官やロワゾーの悪友も出ていたのかな
今のところ確認出来ている当たりクジはこれだけのようです(´∀`)
アバター
2017/02/13 21:36
ピンクの髪って… なんか妙に妖しくて怪しいんですよね ^^;
可愛いコーデが上手な人は、可愛く使ってますがw
アバター
2017/02/13 17:52
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

けど小動物的な雰囲気|´∀`●) ポッ

剣も銃もムチもイケるんですねー

ピンクの髪いい仕事してますねぇ(´ω`*)。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.