Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑧ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔Ⅵ 



悪魔ですか 天使ですか (診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw

[本名] さんは悪魔の貴族でロワゾーの悪友です。
恐るべき剣の技術を持っています。
可憐な容姿で、気質は豪胆。
天使を敵対種族として恐れています。
【酒と信念】がキーワードです。



> [本名] さんは悪魔の貴族でロワゾーの悪友です。

悪友 (((o≧▽≦)ノ彡 いいポジションっすねw

> 恐るべき剣の技術を持っています。
> 可憐な容姿で、気質は豪胆。

やっと来た、武闘派!!! と思ったら、可憐かよ !(o ̄^ ̄)o でも気質は豪胆。。。
これではきっと… 可憐な容姿も あまり意味がないなwww

> 天使を敵対種族として恐れています。
> 【酒と信念】がキーワードです。

敵対種族を恐れるのは、まあ普通っすね。
それより、どんな酒が好きかな~。どんな信念をもってんじゃろな~w
ワインだのシャンパンだのは今後も使い道があるだろうから、日本酒を使いたいなー ヾ(--;)ォィ

で、こうしました。

可憐な容姿は持っていますが、性格とファッションセンスと、
さらに恐るべきと評される剣の腕、加えて 酒をこよなく愛する趣味嗜好が
その容姿を台無しにしています。
男にも女にも あまりモテませんwww が、それを気にするような繊細な神経も持ってません。
優しく物静かな兄 (=次期当主) と性格が真逆であったら…
と常々親を嘆かせています。
筆頭書記官ロワゾー様とは、悪友の間柄… だそうですw
決して親友では無いところがポイントと言えそうです (((o≧▽≦)ノ彡



ピンクの髪、実は私のきせかえ箱にはそこそこありますw
コーデが暗めで、そこに少~しだけ 『毒を含ませたい時』 に出番の多い色ですwww
タキシードとか燕尾服っぽいのも好きなんですが、
女性用のは下半身が軽すぎて、頭が重すぎて、バランスが取りにくいのが難点。
なので、テールレースとスカートをはかせて逃げましたwww
.

アバター
2017/02/13 21:38
悪魔だの天使だのって、和風アイテムを使う余地が少ないので ^^; ついw
アバター
2017/02/13 17:48
豪胆で酒背負って抜き身片手って
素浪人の剣豪という感じですねー
容姿が可憐なのがギャップ萌え~( *´艸`)
アバター
2017/02/09 10:04
www
アバター
2017/02/09 00:08
大酒飲み仲間だねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.