Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑦ 天使ですか 悪魔ですか 天使Ⅱ 



悪魔ですか 天使ですか (← 診断メーカー
https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタに遊んでますw

和.comさんは 天使(権天使)です。
氷の魔力を持っています。
その性、穏やかにして辛辣。
悪魔に復讐心をいだいています。
【浄化と恋】がキーワードです。



> 和.comさんは 天使(権天使)です。
> 氷の魔力を持っています。

権天使… 第7階級の天使らしい。全9階級だから、下から数えた方が速いかw
氷の魔力、とりあえずアクア系が使えそうです ( ̄m ̄*)

> その性、穏やかにして辛辣。
> 悪魔に復讐心をいだいています。

穏やかで辛辣って何 !? 日本語ヘンっ! ふだんは穏やかだけど、時折豹変するのか !?
フツーは並ぶハズのない言葉が並ぶから オモシロいわwww
とりあえず親しみやすい系の美人にしておこう。

そして復讐心っ Σ( ̄ロ ̄lll) 嫌うとか怖れるじゃなく! これまた強烈な言葉が出てきたわー。
何か… あったんだな。じゃあ 悪魔に対しては特に辛辣、ってことにするかw

> 【浄化と恋】がキーワードです。

復讐の次は恋ですか。恋ねぇ (*´-ω-`)・・・
そういえば権天使って、地上にある国や都市を統治支配することを役職とする、とあったから、
人間とも関わり深いってことよね。

それでは… 人間のイケメンに恋をしたってことにしよう。
だが、そのイケメンは悪魔の意志に操られ、天使を陥れようとしていた。
それを知った天使は悪魔とイケメンを氷漬けにして、悪魔の方は容赦なく叩き割り、
イケメンは自分の隠し氷室に飾って時々 やっぱイイ男だわ~ (〃▽〃) と眺めている… とかw

(((o≧▽≦)ノ彡

あら❤ 設定は寒々しいのに、なんかキレイだわ、このコーデ (← 自画自賛 ヾ(--;)ォィ
.

アバター
2017/02/13 21:36
ありがとうございます~ (≧∇≦)ノ 嬉しいです~❤
アバター
2017/02/13 17:44
和さんのコーデはみんなステキ~(ノω`*)んふふ♪
氷の微笑で叩き割る(๑•̀ㅂ•́)و✧

解釈のお話がよくできてて
面白いですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2017/02/09 10:06
はいw これでガンガン叩き割るんです ( ←原始的w
アバター
2017/02/08 00:39
これは綺麗だけど。。。 何を手にしているのかな^^;
もしかして叩き割る時の道具?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.