Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑥ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔Ⅴ 



悪魔ですか 天使ですか (← 診断メーカー
https://shindanmaker.com/698926

[本名] さんは悪魔の文化官でマッドなナーシャの実験台です。
幻惑の魔力を持っています。
あでやかな物腰で気質は豪胆。
天使を根絶やしにしたいと考えています。
【儚い夢と甘美な囁き】がキーワードです。



> [本名] さんは悪魔の文化官でマッドなナーシャの実験台です。

文化官はみな、実験台なのでしょうか !? 実験台3人目ですけど。
もうちょっと違う職業を引き当てたいのですが。。。武闘派系とか出てきません。

> 幻惑の魔力を持っています。
> あでやかな物腰で気質は豪胆。

幻惑 (*´-ω-`)・・・ どうにも やっぱり武闘派ではなさそうです。
あでやかで豪胆だったら、別に可愛い系じゃなくとも良さそうなので、そのあたりは気楽ですが。。。

> 天使を根絶やしにしたいと考えています。

おおっ過激思想 Σ( ̄ロ ̄lll) 幻惑なのに!!!
これは間違いなく正面突破はせず、からめ手で行く嫌~~~なタイプwww

> 【儚い夢と甘美な囁き】がキーワードです。

儚く甘美ねぇ。。。色気のあるコーデが向きでしょうか !?


で、結局、大して考えもせず、コレにしましたw
マダムキラータイプ、でも女性 ヾ(--;)ォィ いいよね、幻惑で甘美な囁きだもん (((o≧▽≦)ノ彡
でも… これで文化官。。。担当部署はなんじゃろねwww



 ◆ 設定、頂きました ◆◆◆

お名前は、『ラズィーズ』、アラビア語で 『甘美な』 と言う意味。

褐色の肌に、桃色の髪、猫目の銀の瞳。
女性型の悪魔…ではあるが 女性型の悪魔にファンが多い^^

文化局長官ナスターシャの直属の部下で、薬学の研究をしている。
新薬の開発、新種の毒薬に対する解毒薬の開発、などなど。
実験の成果を見るために、自分自ら 実験体となることもしばしば。

士官学校時代は、弓の名手でもあり。
一流の 『ラーミ・アルカウス』 でもある。 これもアラビア語で 『射手』

「…実験体になるのはかまいませんが、せめて美味しい味付けにしてください…イチゴとか、チョコとか…」

皇女ディアーヌの定期検診に付き合うこともあるので、仲良し。
裏設定で甘味好き、ディアとは甘味好き仲間…なんてものもある^^;
.

アバター
2017/05/08 00:14
ありがとうございます^ - ^

シリーズの追っかけで、和.comさんのコメにはお会いしてましたよ。
アバター
2017/05/07 23:17
こんばんは、初めまして。
アラストル役のショパンです。
やっとここまでたどり着きました^ - ^:


現在、ARCHMASTERの花蝕スピンオフイベントのため、
花蝕関連のURL集めをしています。

まず、キャラ紹介のためにこのブログのURLを
次に、番外編をまとめるためにお話のURLを
ARCHMASTERのファンクラブサークル(アーカイブ)
「ジュー・ド・プペ」に掲載する許可をいただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

https://goo.gl/ZTMpN3
こちらがプペのURLとなります。
サークルに参加しなくても、
ニコッとにinしている全ての人が見られる仕様になっています。

お返事は私以外の方でも、
ARCHMASTERのどなたかに託けていただいても結構です。

ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2017/04/21 23:00
いよいよ 始動!士官学校話❤︎
ナーシャが高校生時代(本科生)にラズは小学生(予科生)なので学校では
蠢くセーラー服を遠く姿眺めてナーシャ曰く、「ヒナがぴよぴよしている・・・」てな具合ですが
部下になってからのシーンから学生時代を振り返る回想の導入部でラズに出てもらいます^^
口調その他研究で無言訪問しますけど気にしないでね^^b
アバター
2017/03/04 14:48
違う所に書いてたのを移動しました^^

昨日は声をかけていただき、うれしかったです。
とっさに和。comさんのキャラ名が出て来ず、ごめんなさい^^
ワルドもロワゾーの悪友で5人の仲間がいるの^^
ゆうなさんのスピンオフが終わったら、ARCHMASTERの方で、スピンオフを書くことになると思います。
その時には、ラズィーズに出演をおねがいします。
まだまだ、ワルドてどんな悪魔?とか、ロワゾー、他の3人の友との関係はとか、ゆうなさんに確認中て感じです^^
しっかりした、世界観があるお話のスピンオフは、結構難しいです^^

昨日の狼さん、可愛かったです^^
アバター
2017/03/04 14:46
こっちのキャラさんでしたね^^
ロワさんの悪友だけれど、ナーシャの実験台さん
見つけることが出来なくて、違う所に書いてしまったです。ごめんね^^
アバター
2017/02/27 00:48
こんばんは^^和.comさん
ゆうなさんがロワゾー、ワルド、ラズィーズを登場人物に主要メンバーの
陛下、私ナスターシャ、それからご本人ディアーヌ姫を絡めてスピンオフを書かれましたよ〜
ラズィーズは私の実験台❤︎
私もせっかくなのであなたを実験台にしていたずらするストーリーを書かせていただきますね
アバター
2017/02/25 16:59
こんにちは
初めまして、クリスタルさんのブログから訪問しました^^
花蝕のキャラは、ロワゾーさんの悪友のワルド(アラビア語の薔薇)です^^

キャラコーデ、文化局の方らしく、ピンクの柔らかな雰囲気
凛とした立ち振る舞いに、女性のファン、多そうですw
幻惑で、みんなを魅了するのかしら?

アバター
2017/02/14 14:46
こんにちは。
クリスタルさんのブログから参りました。
先日はコメントをいただき、ありがとうございました^^

すらっとした出で立ちが文官って感じですね。カッコいいです^^
どうかハチャメチャな実験につき合わされませんように・・・^^;;
アバター
2017/02/10 21:36
今晩和☽はじめまして。ブログご覧いただきありがとうございます○┓

どのコーデも拝見させていただきました〜
どのコーデもステキ(●´ω`●)目の保養になりました^^
こちらも黒コーデのなかにピンクが映えて華やかですね

ナーシャの実験台!
なんとなく診察台に縛り付けられて注射されてるとこイメージしちゃったㆀ
キャ〜!逃げて〜!!
……
アバター
2017/02/08 00:37
こんばんは♪遊びに来たよ
役付もらったね それでこそお楽しみイベントだよな
和.comさんも「花蝕」の世界を楽しんでいるようで嬉しいよ
これで連絡をくれた人のブログは揃ったので明日にでも紹介を更新するよ
連絡ありがとう おやすみ^^

アバター
2017/02/07 00:06
ピンクの髪でカッコいいコーデができるなんてぇ~❤
すごく素敵です❤(✪ܫ✪)キュン
アバター
2017/02/06 23:17
おお ついにスカウトが(('ω★)ゥフフフッ♪

和さんのコーデはみんなステキなので
物語も華やかになって楽しみですーヾ(o´ω`o)ノ

ナーシャの実験台が採用されて
大魔王は「おもちゃー(´;ω;`)ウッ」と嘆いていることでしょう( ´艸`)ムププ
アバター
2017/02/06 22:47
こんばんは、初めまして。

著作者のゆうなです^^


クリスタル氏より、「いろんなあたりが出てるみたいだよ」と聞き。
うろうろと足跡ぺたぺたしてます^^;

ナーシャの実験台3回目ともなると、逃げられない運命ですね。

ならばと…



お名前は、『ラズィーズ』、アラビア語で『甘美な』と言う意味。

褐色の肌に、桃色の髪、猫目の銀の瞳。
女性型の悪魔…ではあるが女性型の悪魔にファンが多い^^

文化局長官ナスターシャの直属の部下で、薬学の研究をしている。
新薬の開発、新種の毒薬に対する解毒薬の開発、などなど。
実験の成果を見るために、自分自ら実験体となることもしばしば。

士官学校時代は、弓の名手でもあり。
一流の『ラーミ・アルカウス』でもある。 これもアラビア語で『射手』

「…実験体になるのはかまいませんが、せめて美味しい味付けにしてください…イチゴとか、チョコとか…」

皇女ディアーヌの定期検診に付き合うこともあるので、仲良し。
裏設定で甘味好き、ディアとは甘味好き仲間…なんてものもある^^;



な、感じになりました。

ⅢとⅣの設定も、ところどころ拝借。

コーデはピンクの髪が素敵だったので、こちらのコーデを使用。

どの設定も細かく書かれてて、読んでいてとても参考になったし、おもしろかったし。

花蝕の世界を楽しんでいただければ幸いです^^

アバター
2017/02/06 22:05
ぎゃー ピンクの髪ではじめて美しいと思った ハイセンスー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.