Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


運命予言詩 餓えし者 



運命予言詩 (← 診断メーカー https://shindanmaker.com/700479
着せ替えネタに遊んでおりますw

聖なる鳥は語る…
汝、天上の子、餓えし者
忘れじの森の奥にて
意志もつ毒をいとしむがそのさだめ
心せよ [本名]、風の気配に



> 聖なる鳥は語る…

人でも天使・悪魔でもない! 鳥に語られるのか… どんなヤツやねん。

> 汝、天上の子、餓えし者

天上に生を受けても 決して満ち足りてはいないらしいな (。-`ω´-)ンー
何に餓えているんじゃろ !?
愛、金、幸福、成功… なんでも考えられるけど。罰に餓えるとかもあるか (← ヾ(--;) マゾかい

> 忘れじの森の奥にて
> 意志もつ毒をいとしむがそのさだめ

忘れじの森の奥 ( ̄~ ̄lll) 追いやられている感アリアリです。
意志を持つ毒… フツーに考えれば 『他者の悪意』 かなぁ。天のイメージから どんどんかけ離れてくる。

> 心せよ [本名]、風の気配に

風。。。鳥、森の後に風か。徹底して 他者 との関わりが見えてこない。。。
もしかして 他者との交流を自ら断った、もしくは隠れておるのか。
ってことは、風の気配は、近づく他者の気配かな…。



コイツ、絵に出来ませんでした。なんかもう寒々しい空気が漂っている感じで (っω`-。)
で、こうです。何もしない! コーデにしてみました。
着替えたようで着替えてない感が ものすごい (*´-ω-`)・・・ 不満っす。
.

アバター
2017/02/09 15:54
ちゃぁ~❤ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ゞ
ポーの一族(たぶん)にあったようなコーデだね。

サクサク処理してたら、オーバーヒートなのか暖房がストップして寒いのよぉ。
なんて日だ!

スポーツクラブo(^^o)(o^^)o ♪無理せず頑張って~
私も何回か手続きしたけど、クラブが消滅したり、自分が行かなくて終わったりw
でも日々動かすことは必要と感じているので、
寝る前に簡単柔軟だけやってるよぉ・・・
最初、全然出来なくて愕然とした!頭の中では簡単に出来る自分がいたのに><。
お助けグッズの100均タオルとゴムチューブで動かしてる。
お互い頑張って続けよう*:・'゜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ∠☆:゜*





アバター
2017/02/09 10:08
なかなかキレイなコーデだとは思うんですが…
なんとなく手を加え足りない気がして、不満なんですよね (*´-ω-`)・・・
アバター
2017/02/07 00:07
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
ぶゎぁ~~って浮かび上がってる感じが
なんだか怪しげな天使ちゃん
アバター
2017/02/06 23:22
聖なる鳥というとキリストの象徴の鳩が思い浮かびます^^

あー わかった!
天上の子だけど地上に落とされて飢えて
忘れじの森(ゲッセマネの園)で
意志を持つ毒(ユダ)を許すとか

違うか(ノ∀`*)ペチ
アバター
2017/02/06 09:16
このローブ・・全身服ってところがいいですよね〜
上着だと下に着るもの考えないとだもんね。
そしてこの背景・・迷ったあげく買わなかったのだけど、
こういう白いコーデにはピッタリだなぁ
瞳も白いから浮いてなくていいなぁ〜
私が白いコーデすると目だけ浮くのよww

風の気配・・風邪の気配・・かも。
気をつけてー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.