Nicotto Town



気分転換

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

気分転換に奇奇怪怪な恰好してみました^^

やはり私には無理ね~まったく似合ってないもの~~

まあいいか~と無理に納得のコーデです(^_-)-☆

アバター
2017/06/08 08:18
電車が混んでいると『もう鬱陶しいなあ』
スマホでゲームをしている人を見ると
『いい年したおっさんがゲームばかりやりやがって』
混んだ歩道で自転車に乗っている人が居たら
『降りて歩け危ないだろうが馬鹿』。
コンビニでちょっと人と接触したら『この野郎』
暴走老人と言う言葉が脳裏に浮かびます。
アバター
2017/02/05 12:49
↑ガイコツ君始めはかわいい~~とか思ったんやけど
見てたら首の骨折れそうで~((●≧艸≦)プププッ
疲れるぅ~~~www
アバター
2017/02/05 12:47
ご心配なく~
似合ってますよ~
たまにはイメチェンもいいよね^^
アバター
2017/02/05 11:24
似合ってると思うけどね^^
帽子の骸骨君はかわいいよん♪
アバター
2017/02/05 10:07
仮想の町に暮らしているとは言え、中々奇抜な格好は出来ないものですね。

退職して50日余り、未だ生活に慣れていません。
在職中は現場仕事が多く殆どが作業衣生活でした。
背広を着るのも年に数回。
ファッションとは無縁の生活をしていました。
この辺で変わったことを・・・いやいや、無理ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.