Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑤ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔Ⅳ 



悪魔ですか 天使ですか (← 日替わり・診断メーカー
https://shindanmaker.com/698926
コレのおかげで、着替えてますwww

[本名] さんは悪魔の文化官でマッドなナーシャの実験台です。
富をもたらす魔力を持っています。
可憐な容姿で、気質は生真面目。
天使と敵対種族でありながら融和を望んでいます。
【贖罪と毒薬】がキーワードです。



> [本名] さんは悪魔の文化官でマッドなナーシャの実験台です。

実験台2人目 Σ これは… ちょっとタイプを変えないとね~~~w

> 富をもたらす魔力を持っています。

富をもたらす ( ̄~ ̄lll) それらしいアイテム… ウチには無いけど。
でも、力が強かろうが 弱かろうが、そのへんは自由でイケそうだな。。。

> 可憐な容姿で、気質は生真面目。

( ̄m ̄*) よし! 華奢なタイプにしよう。アバの体格は変わらんけどwww
それと… 生真面目かw 融通の利かないタイプだな。

> 天使と敵対種族でありながら融和を望んでいます。

平和主義か !? いやいや… その他の目論見があってもオモシロいよねw

> 【贖罪と毒薬】がキーワードです。

贖罪ねー。。。また難題が。
でも 毒薬は… (* ̄ー ̄) ニヤリッ なるほど、使えるかも。

で、こうなりましたw

[本名] さんは文化官のなかでも、学術系担当。研究者寄りの立ち位置にいます。
研究し、真理なり心裏なり審理なり を追求することはシゴトの一部であり、趣味でもあります。つまり学者肌です。
富をもたらす魔力をもっていますが、個人的には富というものに さほど興味を持っていません。

ナーシャ様は上司でもあり、個人的にも嫌いではないので 実験には付き合ってますが、
できればお役御免になりたいと思っています。
が、タダ逃げるのは申し訳ないので、身代わりを用意しようと、敵対種族・天使に目をつけました。
ナージャの実験台として天使を山のように押し付ければ、
そちらに関心がいって、しばらく放っておいてくれるのではないかと考えています ヾ(--;)ォィ


フリマで頑張ってカタリーナ【R】を取りました。ワンピの中にインナーが着られるので便利!
2010年の旧品は着られなかったのに、
リマスターだけインナーが着られるのって、ちょっとズルいわ (*´-ω-`)・・・
.

アバター
2017/02/07 19:35
みなさま (〃▽〃)
コメントありがとうございます。
嬉しいです~。
アバター
2017/02/06 23:25
おおっ リマスターだとインナー着られるのですか(;゚Д゚)エエー

ずるい~(*ノωノ) イヤン

↑ちゃんとお話になってるー( ´艸`)ムププ
アバター
2017/02/05 21:52
マッドなナーシャの実験体!
新しいヒット出ていたね♪
アバター
2017/02/05 11:48
ほほーーっ
インナーが着れるなんて知らなかった〜
そしてそのフェアリーマントもそんな風に使えるんだ〜って
勉強になります♪

研究者って感じがするね〜
すべて別々に買ったアイテムなんだろうけど、
小物もセットで買ったみたいにバッチリ合ってる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.